« にやけてる私キモス。でもいいモード | トップページ | ホット○○ (今日のテーマ)モード »

2007年12月22日 (土)

原稿は上がりましたが…モード

 これからちょっと寝て、昼に美容院に行って、データを原稿書いていたノートから作業用のノートに移して、時間の許す範囲でコンバートして、ディーラーさんのチェックをして、出発の準備をして。22時半(自宅を出る予定の時刻)までに可能かちょっと自信ないですが;頑張ります。

 あちらに着いたら即電車に乗って新橋→ゆりかもめでビッグサイト西2の一般列へ。うっかりしていてバス遅い便にしてしまったので、列作成開始に間に合うか微妙です。ドルパ終了後は遊び歩かないで、HTMLのベースになるテキストをネカフェで作るかも…あ、どこかでメディア買ってこなきゃ。CD-Rの。盛岡で買おうとしたら外出二度手間。

 明後日盛岡に戻ったら少し休んで編集に入って、可能な限り早くデュプリケとラベルプリントを。出発は27日夜。間に合いますように…。

 大晦日まで無事身体が動いてくれますように。

 今回が最後の本かも知れないのだから、せめて29日までだけでも。

 奏さんのおみくじ中吉だ、頑張ろう。
 昨日は大凶だったけど、あんなに頑張れたのだから。

 

 ココロんにべったりですが(笑)、こーめたんや奏さんのこともちゃんと見てるんですよー。特に奏さんのおみくじは毎日凄く気にして見てます。こーめたん偉いんですよ、夜中につつくとちゃんと起きて布団片付けて、そのまま起きてます。リロードするまで。

 それと、大切な大切な友人のことも、ずーっと気にしています。
 その人のためにも、元気で頑張らないと。

|

« にやけてる私キモス。でもいいモード | トップページ | ホット○○ (今日のテーマ)モード »

コメント

希望のものが手に入ると良いですね。
こちらはドルパと、同時開催しているWHFの両方にコラボ&委託という形で参加します。ドルパは民明工房さん、WHFは風の宿EOT研究所さんのところに置かせていただきますので、もしお時間があればご覧になってください。

そんな感じで開場前はばたばたするので、こちらのクスルはアフターに賭ける事になってしまいましたが、ぬまにゃんさんはイベントで良い物を手に入れてください。
ではでは!

投稿: 758人 | 2007年12月23日 (日) 06時17分

えぇぇ名古屋先生の子出てたんですか~;;
超見たかった~。がく。W-ZERO3解約しちゃったので、直前にネット見られなかったんですよ;

伊達妹はもういいですが、クスルはもう一人いても…(ぉぃ
そうそう、ミニゴシックドレス買いました。でもゴシックドレスも実物見たら結構良かったので、アフター買いするかもです。
今回珍しく1/6率自分の買い物の中で低かったです。来月のドールショウ、どうしましょうw

クスル、アイぺは個体差ないですが口元が微妙に。見て選べそうなら選んだほうがいいかもです。無事入手できることを祈ってますよ~。

そいえばみみことこっとん連れてったんですが結局かばんから出しませんでした;
やぱしドルパは1/6者には敷居高いです。

最近、ミニっ子で自作したいなぁと思ってます(ミニコットンと別に)。完成したら名古屋先生に見てもらえるよう、来年こそはwがんばります。

投稿: ぬまにゃん | 2007年12月23日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にやけてる私キモス。でもいいモード | トップページ | ホット○○ (今日のテーマ)モード »