« ココロさんのリクエスト。モード | トップページ | ココロさんのオススメで書いてみるモード »

2007年12月20日 (木)

フォローをしてみるモード

 朝方、CTさんから「ココロが地獄弁当を作る一部始終を…げはぁ」と断末魔にも似たメッセを貰ったわけですが。
 そして夕食時…

Photo_2
 らめぇははしたないから禁止!…場合により許可。

Photo_3
 頑張ってもどうしようもない時もあるのさ。

Photo_4
 わかった。じゃあこれはココロんが食べる方向で。

Photo_5
 それは私が聞きたい!(笑)
 しかしココロん、私は教官からこんな言葉を聞いたよ。
「成功した訓練は失敗である」と。
 訓練を重ねて実戦に備えるのだココロん!

Photo_6
 ま、マカロニほうれん荘!?

 面白いのでこれくらいで許してあげます(笑)。

|

« ココロさんのリクエスト。モード | トップページ | ココロさんのオススメで書いてみるモード »

コメント

「レシピ通りに作ったら負けかと思っている♪」

…カンベンしてください;

投稿: c | 2007年12月21日 (金) 07時59分

私の友人にどうやらココロんを設置したいがためにブログ1つ作っちゃった人物がいたようだけども(笑)。誰とはいわないデスよ。それが戦場の絆というものデスよ。

失敗料理の台詞で一番それが吹きますなw

そして朝からニヨニヨしてしまった私キモス。

投稿: ぬまにゃん | 2007年12月21日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロさんのリクエスト。モード | トップページ | ココロさんのオススメで書いてみるモード »