« ふつかめ2007冬モード | トップページ | アキヨドその後モードですぅ »

2007年12月30日 (日)

みみこのたび・秋葉原編モード

「今回はこみけのついでに秋葉原に来ました!」
「一緒について行ったのはこっとんです~」

09__2
「すみか秋葉原のプレートは小さかったですよ~」

09__3 09__4
「ふたりそれぞれ持ってみました!」
「私たちでちょうどいいならSDの子たちには小さいね、きっと」

09__5
「秋葉原は萌えの聖地と言われました!よくわかりません!」
「こんな感じだと思うよ、みみこ…」
「こ、こっとん、SDオーナーの皆さんの視線が痛いよ;」←痛かった

「というわけで三拠点制覇です!次は大宮か、立川に行ってみたいです!」
「ボークスさんはボークスニュースの背表紙の店舗リストに、撮影ブース設置店をちゃんと載せて欲しいとお父様が言っていたのです~」

「というわけで今年はもう出番がなさそうです~。来年も私たち姉妹をよろしくお願いします~」

 ちなみにこの時期のミミコットン姉妹の大敵=静電気。
 ソバージュなのでものすごくふくらんで全然まとまりません;

|

« ふつかめ2007冬モード | トップページ | アキヨドその後モードですぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふつかめ2007冬モード | トップページ | アキヨドその後モードですぅ »