« 疲れた;モード | トップページ | 計画的にうっかり、モード »

2007年12月 2日 (日)

ボークスは今度こそ私に死ねとwモード

関連リンク: ドールズ・パーティー18 開催情報|株式会社ボークス|VOLKS Inc..

 SD銀サマが予想外に早く登場どころか、これは出したら特定の殿方に絶対刺さると思っていた(女性には無論大人気でしょう)幼SD雛苺まで登場。で、DDは長門・みくるでみくるんるんの出来が凄い。そして個人的にMDDオリジナル第一弾の(DDオリジナル第一弾に合わせたとこがイカス)未来・キャンディのうちキャンディががすんと刺さってしまいまして。(未来もかなり可愛いのだけど、2体買ったらしんぢゃうw)

 銀サマ10万ちょい、雛6万ちょいなのはTBS系で既に発表済みです。TBS売りは各50体、超争奪戦の予感。で、今回「ほんとに原作者様監修やったの?」ってくらい「似てる」。SD薔薇乙女の完成度としては正直快挙と言えるレベルで(笑)、銀サマはまだディーラーさん物の方が勝るものが多いと思いますが(一番多くカスタムされた薔薇乙女でしょう)、雛はウィッグが完璧なので;(今回のお品はウィッグ気合い入ってますよね)個人的には雛アリかもなーと思っています。でもなぁ;幼で6万オーバーか;

 で、みくるもウィッグがいいです。SOS団は二人とも5万ちょいですが、ちょっとみくるはヤバイですよw。MDDキャンディは4万ちょいというオリジナルDDの値段そのまま。ファーストモデルのキャンディの面影があるんですが、顔UP見るとメイクが最新です。ウィッグとのバランスがいいし、衣装もいいし。ちょっとこの子は確定で狙いかなと思っています。ドルパ会場無理っぽいからアフターかな;

 いやほんと、あえて未来/キャンディの話をしますが、ボークス本気でDDを今までSDでやってた層にも浸透させる方向にシフトさせてきたなぁって感じがします。DD全体だとWtGから、MDDは幼SD/MSDから入った人のシフト先としてあつらえた気が。本気でメイクしてグラスアイ入れるとSDに負けない見栄えになることあるからね~>DDも
 その需要を狙うならシリウス/ユミキョウのDDH05も販売したほうがいいかも。

 今回ちょっと残念だったこと。DDの握り手が出る予定だったらしいのですが、発売中止に。あと今回まで1/6系が発表になってないけど、ロスエン新作は今回はなしでニューキットエキジビジョン?

 そいえば最近ボークスのページのDDのとこリニューアルしましたが、過去のオリジナルが未来/キャンディ(DDIF仕様)とフェミシェリだけになってます。…もしかして出るの?MDDフェミΣ( ̄□ ̄;!それははかいりょくがでかすぎてみただけでしぬきがします。

 うーん、コミケ直前の忙しい時期だけど、ダメモトでバスのチケット予約入れてみようかなー;(死亡フラグ)

 それにしてもフェミはやっぱりかわいいなー。こんな子があっちからやってくればそりゃ普通人生狂います(笑)。でもデフォルトウィッグは色移りするので長時間被せられないんだよね;

 雛苺のおまけでくんくんがついてきますが、縫い目が縦なのは誰かに一度縦に両断されたせいですか(笑)。

|

« 疲れた;モード | トップページ | 計画的にうっかり、モード »

コメント

今回は、ボークス猛ダッシュというか・・・。
邪神少女クスルが、くさっと刺さってしまいました。ああぁ、こんな可愛い娘、描きたいなぁ。もしくは買ってしまうのか。落ち着け、自分。

投稿: ひらべ | 2007年12月 5日 (水) 10時20分

私にもドシュッと刺さったんですが、同時に「あ、これはひらべさんに刺さる、珍しく」と思ってたらほんとにそうだったのでちょっとウケました(笑)。
クスルはMidi美白なので合う髪色のヘッドがないんですよね~。ボディも限定だし。似た瞳の子は他のボディでできますが、普通に一体お迎えしちゃった方が早そうです。
クスルの何がやばいって全部やばいですが(笑)、瞳の塗りと口!口元!!大量殺戮兵器であると思います。グラスアイじゃ絶対できない瞳ですしね~。

投稿: ぬまにゃん | 2007年12月 5日 (水) 17時16分

 なんで帰りに脳内でクトゥルフネタ再生したらこんなことなってるかなw

というか最初にこのくらいトばしてくれてれば命一杯御奉仕致しますのに
とりあえず後続にも期待しとく
(べたーに考えるとベッキーとかくーにゃんとかになっちまいます<回避ワード;

投稿: c | 2007年12月 5日 (水) 22時01分

こんだけ事前に盛り上がったのはロスエンではミミコットン以来なので、この子のラインで来るならまた6人とかやりそうで(ry

ロスエンがこれで今まで合わなかった人にも流行って、1/6カスタムの凄いのが出てくるのに期待してしまうのですよ。Midi素体ってワタクシ的にはかすたまよりボディバランスいいと思うんだよね~。
だからわざわざキャラドルフィーに採用したと思うし。
自社製品の良さに気付いてなかったとも言えるけど(笑)

投稿: ぬまにゃん | 2007年12月 5日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた;モード | トップページ | 計画的にうっかり、モード »