« こころん来たるモード | トップページ | 今日の真紅さんはプランBモード »

2007年12月18日 (火)

ココロさん。君ひょっとして…モード

「ココロ」ってカタカナ表記しないとブログ投稿で話題になったこと判別できないでしょ;

 うーん。こころんって呼び方気に入ってるんだけどなぁ。ココロんにしようかなぁ(笑)。あ、司書見習いですか?ってネタは私以外の導入した人全員書いたと思うので(嘘)、あえて私は使いません(使ってるやん)。

 何やら初日から機嫌が悪いようでしかもどうやら私が怒ってるせいらしいです。ココロんを怒ってる暇すらないのですが;

 あと、ココログから鳴り物入りデビューで確か当初の設置方法マニュアルだと他のブログパーツ同様ココログだと一発設置が可能だったように思ったのですが、なんか2時間ほど仮眠して起きたらいつの間にかココログでもメモにスクリプト配置となってました。あれ;勘違いですか;ニフティから調査アクセスが数回あったようですが。

 一日に何度も何度も記事書いてほしいみたいなんですが、私、余所と共通テーマで話題書くのあまり好きじゃないんだよなぁ;弱った。

 でもけなげなのでせめて「かわいいからそのままで笑っていて」とココロさんには言いたいです。女の子に「怒ってるでしょ?」って言われるの微妙にトラウマなのだよ;

 さて原稿原稿。

|

« こころん来たるモード | トップページ | 今日の真紅さんはプランBモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こころん来たるモード | トップページ | 今日の真紅さんはプランBモード »