« ボークスは今度こそ私に死ねとwモード | トップページ | 雪が積もると、モード »

2007年12月 3日 (月)

計画的にうっかり、モード

 ドルパ上京のためのバスチケット予約してしまいましたorz。さあ、戦いだ!

 で、ドルパ18ガイドブック通販で買うと高いので、コミケで会う見込みがある首都圏の誰か、ボークスで買ってさくっとメール便で送ってくれないでしょうか(/_;)。よろしくです。(OKな人はみくしのメッセージかメールで連絡下さい)

 なんか今回は確実に10万以上出て行く気が;限定列並ぶの初めてだったりとか。良番号引けなかったらさっくり一般列乗り換えするかも。アフターでもいいし。

 当日天気良いといいなぁ。

|

« ボークスは今度こそ私に死ねとwモード | トップページ | 雪が積もると、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボークスは今度こそ私に死ねとwモード | トップページ | 雪が積もると、モード »