« ゆきぽは無慈悲な夜の女王モード | トップページ | 現在の進捗(17日)モード »

2007年12月16日 (日)

完全にスランプ。モード

 冬コミ売りの新刊の私担当部分ですが、全く原稿出来ていません(16日22時現在)。今回は完全に私の責任で落とすかも。ドルパ出発前にデータが完成していれば、今回はデュプリケの枚数そう多くないので間に合いそうですが…;

 いずれにせよ、直前まで内容が確定しそうにありません。バックナンバーは残っているものを先着順。今回は増産しません。(前号いっぱい残ってます(^^;)お客さんには申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。

※執筆者の皆さんへ:
 こんな状況ですので、木曜朝くらいまでで間に合うかもです。

▼ここから言い訳
 いやもう冗談抜きで、ここまで調子悪いの初めてです;
 コミケで本ちゃんと出てたら、拍手モノというレベルで;
 最悪でも写真・動画像として「見て楽しめるもの」を少部数刊行しますが(新刊なし、は絶対避けます。本なしデータのみの場合はたぶん100円で出すと思います)記事として成立させられるかは現状不透明です。

 それにしても動画が増えたことでCDとDVDの容量の関係がまさに「帯に短したすきに長し」のソレになっちゃってて、CDだと足りない気がするけどDVDにするほどではないような…ってな具合でぐにゅぐにゅです。ぱた。

 そうそう、今回はPDF本でなくHTML本になりそうです。本文と動画がシームレスに閲覧できるようにする実験をしてみようと思っています。失敗しそうですが;

 とりあえずがんがりまふ(/_;)。

|

« ゆきぽは無慈悲な夜の女王モード | トップページ | 現在の進捗(17日)モード »

コメント

実は今日昼寝してたらそのまま夜まで寝てしまい、やばい(汗)と思ってたところでした。

不謹慎ですが、ちょっとほっとしてたり。

投稿: しろなの | 2007年12月17日 (月) 00時51分

なんか写真随分入れたつもりだったんですが、UXGAに縮小したら随分小さくなっちゃいました;。今から動画圧縮やりますが、もしかしたら結構空くかも…何か素材出ませんか(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2007年12月17日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆきぽは無慈悲な夜の女王モード | トップページ | 現在の進捗(17日)モード »