« 計画的にうっかり、モード | トップページ | 早朝から除雪を兼ねて、モード »

2007年12月 3日 (月)

雪が積もると、モード

 いろいろやる気が失せます。そして今日は一日雪でした。やーるーきーぜーろー♪

 まだ地面が温かいので、路面シャーベット程度なので車走らせても楽しくなさそうだし。明日の朝に期待で今日は早寝しちゃいますが、どんなもんだか。スノードライブのインカー映像、撮れるかな?久々なんであまり無茶はしないつもりですが…

 こういう時にコミュニケーションがうまく行かなくて相手にも申し訳ないし自分も滅入る状態になっちゃったりして、やはり冬は基本的に薄暗くて鬱々とした季節なのかもしれないと思ったりもします。

 なんか胃も痛いし今日はもうねりゅ。

|

« 計画的にうっかり、モード | トップページ | 早朝から除雪を兼ねて、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 計画的にうっかり、モード | トップページ | 早朝から除雪を兼ねて、モード »