« 何気に使いやすいBBモバイルポイントモード | トップページ | あけましておめでとうございます08モード »

2007年12月31日 (月)

今年もお世話になりました。モード

(状況的に帰宅後は無理そうなので、今のうちに@AM1時)

 最後の最後まで(これは去年からですが;)ばたばたしていましたが、いろんな皆さんに助けてもらったり背中を押して貰ったりと、今年もお荷物全開でした。私は先日書いた通りだいぶ楽しんだ年でしたが、皆さんにとって厄介者になってはいないかと心配です;

 今年知り合った方も数多くいらっしゃって、皆さん凄くて本当に「私もいつまでもこうじゃ駄目だ」と思いました。また、このブログを定期的に、またはたまに、もしくはたまたま読んで下さった皆さんの存在も、私を強く支えてくれています。本当にありがとうございます。

 来年もまた、変わらぬ、もしくは今以上のご愛顧を頂ければと思います。私も含めて(笑)皆さんの状況が来年好転しますように。

 それでは、2008年に再会いたしましょう。よいお年を。

2007年12月31日 明日年男になっちゃうぬまにゃん拝

|

« 何気に使いやすいBBモバイルポイントモード | トップページ | あけましておめでとうございます08モード »

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月31日 (月) 20時36分

いいブログを書くには面白い人生を送る必要があるように思います。日々楽しく生きて下さいね。

投稿: ぬまにゃん | 2008年1月 1日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何気に使いやすいBBモバイルポイントモード | トップページ | あけましておめでとうございます08モード »