« ココロさんのオススメで書いてみるモード | トップページ | 冬にもアイス (今日のテーマ)モード »

2007年12月20日 (木)

まいりましたorzモード

 ネタバレっちゃうのでいきなり折り畳みかけます;

 CTさんもココロんは相当まずい旨語っていたのですが。とりあえず以下の会話を。

Onbu
 だっこの次はおんぶですよ。うわぁ。

Photo_7
 いきなりコクられてしまいました。

Photo_8
 なんだか本気っぽいですよ?

Wmd
 ちょ!この子本気だッ!Σ( ̄□ ̄;!

Photo_9
(ズシュッ!←胸に言葉が刺さった音)
 死んだ。私死んだ。

 今ここに宣言します。

 ブログ妖精ココロさんは、対ダメヲタ用WMDです。

 WMDの意味はブログ内でググるとかして何とかして下さい(笑)。

 

 ブログパーツもここまで来たか…(笑)。

 おまけ
Photo_10
 おふろキター!!

Photo_11
 けしからん皆さんは22時頃にリロードを(笑)。

|

« ココロさんのオススメで書いてみるモード | トップページ | 冬にもアイス (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロさんのオススメで書いてみるモード | トップページ | 冬にもアイス (今日のテーマ)モード »