« 沢村神社のおみくじはほんっとーによく当たる(/_;)モード | トップページ | 今年もお世話になりました。モード »

2007年12月31日 (月)

何気に使いやすいBBモバイルポイントモード

 Yahooプレミアム会員だと月額+たったの210円で無線LANが使い放題になるのですが、BBモバイルポイントはアクセスポイントが何気によいです。今は東京駅の東北上越新幹線待合い室からですが、東京駅だけで数ヶ所あるし、マクドがあればまず繋がるので今回は随分助かりました。場所によりますが速度も悪くないし。

 というわけで新幹線の時間です。最後まで波乱だったなぁ…

 おすすめを1つ増やしつつとりあえず更新終了。

|

« 沢村神社のおみくじはほんっとーによく当たる(/_;)モード | トップページ | 今年もお世話になりました。モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沢村神社のおみくじはほんっとーによく当たる(/_;)モード | トップページ | 今年もお世話になりました。モード »