« みっかめ07冬モード | トップページ | 何気に使いやすいBBモバイルポイントモード »

2007年12月31日 (月)

沢村神社のおみくじはほんっとーによく当たる(/_;)モード

 神田のネカフェでこーめたん内蔵の沢村神社が出たので、おみくじを引いてみました。大凶。そしてその後、バックパックの上部に積んでたナルゲンボトルからまさかの液漏れ。かばんを二重にしてた(バックパックの中にモバイル機用ショルダーを入れてた)のと、蓋側にタオルが入っていてある程度吸収してくれたのとで、被害はショルダーバッグとタオルだけで済みましたが、これからこの甘い香りのするバッグを持って帰るの考えると頭痛いです(/_;)

 にしてもこのショルダーバッグは安かったのにとてもしっかりしていて、それが不幸中の幸いでした。娘たちの入ったケースも、ノート用のペリフェラルも、とにかく中に入れてたものは全部無事。外装だけが液体被ったのでした。TZのキャリングバッグがほんの少し外側濡れただけだったのは不幸中の幸いでしかないけど、このショルダーは持ち帰ってちゃんと洗ってやらないと。あとは、これ以上汚染がないのを祈るばかり。(バックパックの中に気付いてない残存分があったとしたら…)

 なんか、本を持ち帰らず発送にしたのも、帰りにふと秋葉原に寄って360のソフトを買ったのも、これを回避、ないし感知するための報せだったのではないかと思うと…ほんとに普通のブログパーツのプログラムなのか疑わしく思えるほどです;良くも悪くも必ず何かありますですよ?こえー;しかもしっかりクッキー食べてるので1日1回しか出ない!

 知る方がいいのか知らない方がいいのか。奏さん(沢村神社の巫女さん)、私はどうすれば…。

 いやそれにしても、TZより真っ先に娘たちの心配した私どんだけ。

 その後の不幸・ココロん夕食を完成させるも画像表示されず。

|

« みっかめ07冬モード | トップページ | 何気に使いやすいBBモバイルポイントモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっかめ07冬モード | トップページ | 何気に使いやすいBBモバイルポイントモード »