« 現在の進捗(25日)モード | トップページ | 帰省 (今日のテーマ)モード »

2007年12月26日 (水)

現在の進捗(26日)モード

・午前1時現在
 おまけで手間取りました;三沢基地の航空機の写真などを大幅追加、また夏コミで紙版を頒布した同人誌2冊(『このXって奴がなかなか見所あるですぅ ~XBOX360 & RozenMaiden Hybrid Fanbook』と『BJPM&J-BJ Recipe Book MASTER OF STRATOS』)を追加収録です。

 結果的に容量691MBちょい、ほぼ使い切りです。
 ラベルは完成済み、テストプリントも成功していますので、あとはデュプとプリントを同時に行えば無事売りに出せます(/_;)。たぶん今回は40枚程度ですし、間に合いそうです。

 とりあえず安心することにして今は病院に備えてお風呂入って寝ます。

・午後3時現在
 40枚デュプ&ラベルプリント終了~。あとは現地で飾るお品書き作ってお終い。一眠りしたら済ませて、ついでにやっとで(^^;サークルチェックかな?

 内容が確定しましたので、後程あらためて告知します。
 ついでに夏コミ前のままだったトップの方、やっと冬コミ用に直しました。遅すぎ(^^;

|

« 現在の進捗(25日)モード | トップページ | 帰省 (今日のテーマ)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在の進捗(25日)モード | トップページ | 帰省 (今日のテーマ)モード »