« イブの予定?ココロさんと…(///)モード | トップページ | 現在の進捗(26日)モード »

2007年12月25日 (火)

現在の進捗(25日)モード

・朝6時時点
 とりあえず仮マスターとして焼いてみたRWを他のPCでブートテスト。内容の不足や誤植をいくつか発見するも、とりあえずそう時間をかけずに修正できる範囲。今回はHDDインストールしなくても閲覧にさほど支障ないかも…ただし写真蔵は除く。
 100MB程容量が余っているので、何を足そうか思案中。今晩中にデュプとラベルプリントを開始する予定。明日は病院で半日潰れるので、ちょっと駆け足で準備しないと。

・夜9時時点
 ほぼ修正等完了。現在おまけファイルの選定・準備中。ちなみに仮マスターでテストしたところ、写真蔵動画蔵ともにXBOX360で再生可能です(チェック済み)。でかいTVで再生するのもなかなか(笑)。今回の動画蔵はトータルで約45分程度です。PSPでの会場再生用に繋げてみました。

|

« イブの予定?ココロさんと…(///)モード | トップページ | 現在の進捗(26日)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブの予定?ココロさんと…(///)モード | トップページ | 現在の進捗(26日)モード »