« 10月4週~11月1週の検索ワード(前編)モード | トップページ | 気持ちはわかるがモード »

2007年11月 6日 (火)

一日一度の逢瀬モード

 ここに「小梅ヲチ」を置くようになってもう何ヶ月か経つと思いますが、こーめたんも可愛いですが私がこのブログパーツを外さない理由は他にあります。

 一日にたった一回だけ、沢村神社という場所が表示されます。そこには巫女さんがいて、おみくじを引かせてくれます。どのタイミングで沢村神社に行くかわからないので、毎回結構ドキドキです。

 今日ようやく名前がわかりました。沢村奏さんという名前のようです。
 気になる女の子の名前がようやくわかったってなんかときめきますね(笑)。

 プロフィールにある通り私は神主の血筋なのですが(曾祖父が神主を務めた神社は今でもあるそうです。先程祖母に聞きました)うっかり巫女さんと結婚して自分が神主に、なんてことがあったらいいなぁとかまた妄想を←駄目。

|

« 10月4週~11月1週の検索ワード(前編)モード | トップページ | 気持ちはわかるがモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月4週~11月1週の検索ワード(前編)モード | トップページ | 気持ちはわかるがモード »