« 赤い車の会・コミケ73告知モード | トップページ | りっちゃんがかわいすぎる件についてモード »

2007年11月12日 (月)

なにも携帯で見なくてもモード

 携帯買い換えたメモカ届いたわーいってんで1話の導入が凄く気に入ってたけどそこだけしか見てなかったクラナドを溜まってる分全部携帯に突っ込んで、ぼんやり寝っ転がりながら見てみました。

…面白い;。不思議ちゃんばっかり集まる謎現象はあそこの会社の定番だから放置として、キャスティングもいいし、個々のキャラクターに見るところがちゃんとあるし、前作(AIRは通しで見てないので抜きとして)と比べて妙なオカルトにあんまし頼ってない(生き霊?がいるくらい)とこが個人的には好きです。

 個々の感情に(あの金髪小僧は除き)響くものがあるのもなんだかお気に入りです。経験したことのある痛みとか、ちょっと感情入るものが。

 にしてもあのキャスティングは。中原麻衣さんと広橋涼さん一緒に出して立ち位置が逆って面白すぎるんですが(笑)。(言わずもがなカレイドスターと比べて)

 しかし録画はしているものの「今週こそは」と思いつつ直接TVで見たことがまだ無い罠。うーむ。これはKanonもですが、次世代ディスクどっちでもいいんで商品化してほしいところなのですが。

 360版を買ってみようかな~と思ってるとこです。

 う、先週の検索ワード遅れてます。ちゃうねん。忘れたわけやあらへん(笑)。

|

« 赤い車の会・コミケ73告知モード | トップページ | りっちゃんがかわいすぎる件についてモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤い車の会・コミケ73告知モード | トップページ | りっちゃんがかわいすぎる件についてモード »