« りっちゃんがかわいすぎる件についてモード | トップページ | 11月2週の検索ワード(前編)モード »

2007年11月13日 (火)

メンテ告知とふと気付いた事モード

 今日13日の20時から14日朝10時まで、ココログメンテナンスのためコメントつけ等できませんです、閲覧のみ可能。ご了承下さい。

 ところで、一次設計の360の呼称はゼファー。二次設計はファルコン(隼)。となると三次設計以降もやっぱりブラックバードとかになるのかな。ヤマハが思いつかない…シグナムとかどうだろう(笑)。(確か三次設計の名前はもう決まってて、それは単車の名前じゃなかった気がするけどまあいいや)

 明日は病院。そろそろ定期的にやってる血液検査の時期だけど、次回でいいかなー。ちと気になるのが隔週ペースで行くと今年の最後が26日になること。私、冬コミは前日入して31日当日帰るつもりなので、25日には出発準備済んでないとまずそう。ってできればドルパ18(23日)も出たいから、今回は私用で申し訳ないですが締切り早いかもです。だいたい12月10日一次〆くらいで見ておいて頂けると…>赤い車の会執筆者ご一同様。

|

« りっちゃんがかわいすぎる件についてモード | トップページ | 11月2週の検索ワード(前編)モード »

コメント

いきなりジョグとかになったら、とてもがっかりだ!w


マジェスティは、たびたびマジェスタ(某四輪)と間違えられます(´・ω・)ナンデヤネン

投稿: いわ | 2007年11月16日 (金) 00時25分

最近、昔の原付をビッグスクーターで復活させるの微妙に流行りかも。モーターショーでジェンマが出てたけど、あれも元原付だし。

V-MAXとかになっちゃったら吸気音だけでえらいことになりそうな(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2007年11月16日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りっちゃんがかわいすぎる件についてモード | トップページ | 11月2週の検索ワード(前編)モード »