« みみこ大家族モード | トップページ | 沢村神社のおみくじはよく当たるモード »

2007年11月16日 (金)

みみこの旅・関東編その1モード

 時系列的に10日程度間があるのですが、ドールショウのついでに原宿に、モーターショーのついでに船橋に行ってきました。その時のお写真。

Harajuku
「すみか単体ではたぶん東日本最大のお店です~。ちょうどハロウィン祭り中でしたよ~」

Rakimimi
「神田のネットカフェです~。お父様何を読んでるんですか~?」

 そして11月2日の船橋・ららぽーと。

Raraport_2
「秋の庭園でした~。ららぽーと店で撮影をした1/6姉妹第一号!だそうです!みみこは光栄ですよ~」(お名前の時点で十二分に光栄なのですが>この子)

Kouyoumimi
「景色がいいのでお散歩気分です~」

 他にもいろんな店舗に行ってみたいのですが、カタログを見ただけでは撮影ブースがあるかないか不明なのですよね;。今度ボークスに問い合わせてみようと思います。とりあえず立川にはあるとのこと。

 前述の通り、ららぽーと店のスタッフさんは非常に店舗運営に熱心で、1/6専用撮影ブースの需要についてお話がありました。今はまだ私とみみこで頑張っているところですが、もっと多くのロスエンファンの方や1/6カスタム好きの方に堂々と撮影に参加してもらえれば、と思います。SD相手に気後れすることはないです。だって、SDはスーパードルフィー。スーパーとつくからにはオリジナルのドルフィーがいて、そのオリジナルはこの子たち1/6シリーズなのですから。

|

« みみこ大家族モード | トップページ | 沢村神社のおみくじはよく当たるモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みみこ大家族モード | トップページ | 沢村神社のおみくじはよく当たるモード »