« うっかりさんモード | トップページ | 10月4週~11月1週の検索ワード(前編)モード »

2007年11月 4日 (日)

なんとか帰還モード

 折角バス一番いい席(県交通/国際興業の4C)だったのに、爆睡してたので結局「後ろに気兼ねなくリクライニング」以外いいことなかったです(^^;。で、荷物邪魔だったのでアウターは昨日持ち歩かず宅急便で送っちゃってたんですが、朝は寒さで目が覚めました;この気温差だもんそりゃ首都圏では薄着だよと思いつつ。ネカフェで水分は十分摂ってたので飲み物買わずにバス乗ったんですが、どちらかというと水分補給より粘膜保護のために飲み物がいるのだなぁと。乾燥するので。これからの季節は紙マスクがあった方がいいかもしれません。

 10時ちょい過ぎにはホテルから出した荷物も届いて、クロネコ最近早いなぁと。集荷からたぶん24時間かかってません。(千葉市→滝沢村)

 これで年内の主要行事はコミケくらいになりましたが、ペンディングしてた記事や連絡があるし冬コミ受かったので(告知後程)そっちの原稿もあるしで。目眩が;でもまぁやっとたぬとメシを食いに行く時間は取れそうです。外出コミの用事多すぎだったので;

 余程疲れてるようでまだ眠いので;もうちょい寝てからもろもろ始めます。

|

« うっかりさんモード | トップページ | 10月4週~11月1週の検索ワード(前編)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっかりさんモード | トップページ | 10月4週~11月1週の検索ワード(前編)モード »