« 11月2週の検索ワード(前編)モード | トップページ | みみこの旅・関東編その1モード »

2007年11月15日 (木)

みみこ大家族モード

(お待たせしてすみませんでした;>各里親様)

 みみこさんが十月中二度目の上京(後述)から戻った時のことでした。
「ただいまですよー。あ、あれ…みみこはつかれてますかねー。こっとんが増えてるような」
「あ、あのね、みみこ」
「霧香、本人たちに説明させた方が早い;ってゆうか絶句だし;」
「私たち迷惑だったでしょうか…(しゅん)」
「ああいやそういう意味じゃないのよ、ごめんごめん」
「お父様何を考えて…;それじゃ二人とも、お願いね」

Mikoto01
「amikoさまのところから養子に参りました、みこと、と申します。はじめまして」

Tokimi01
「あ、あの、しろしろ様のところから参りました、ときみといいます…よろしくおねがいします…」

「み、みみこ?大丈夫ですか?びっくりしすぎて気絶とかしてませんか?」
「す…す…」
「す?」
「すごいですっ!ゆめみたいですよ!いまはやりのだんご大家族みたいです!」
「何を言い出すかと思えば;」
「94人ほど足りないですけど…」
「まれなちゃんとかべっきーさんとかルゥさんとか霧香姉様とかミレイユさんとか、みーんな一緒ならもっと大家族ですよ!」
「とりあえずミミコットンシスターズだけでも記念写真を撮ったら?」
「そうしましょう!あ、あれ、狭くてみんな並べないです」
「みみこは真ん中です!」
「そうね、私たちの代表ですもの」
「異議な~し!」
「そういえば言い忘れていたことがあったわ。みんな、一緒にね。せーの…」
『おかえりなさい、みみこ』
「…ただいまですー(嬉しそうに)」
「さあ写真よ!」

Mimicottons6_07101501
「みみこ♪みみこ♪みみこ♪みみこ♪みみこ♪だいかぞく~♪」
「ごきげんね、みみこ」
「だって、嬉しいですよ~。いろんなところに行けて、帰ってくればいっぱい姉妹がいるですから」
「霧香がすっかり目立たなくなっちゃったわね」
「いいの。私ではお父様の旅行の邪魔になるし、あれだけ姉妹が揃っていると姉として誇らしいし」
「まあ確かに、ネタにはなってるかなー」
「でもそろそろ、私たちも衣替えくらいはしたいね;ミレイユ」
「それはもう;私なんて来てから着替えてないんだけど;」

 というわけでついカッとなって6人に増やしてしまいました。後悔はありません。日本一のミミコットン好きに一歩前進かッ!?と思いつつも、もー名前が思いつかないので、流石にもう増えないと思います(^^;

|

« 11月2週の検索ワード(前編)モード | トップページ | みみこの旅・関東編その1モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月2週の検索ワード(前編)モード | トップページ | みみこの旅・関東編その1モード »