« セーブはこまめにモード | トップページ | いろいろいろろモード »

2007年11月28日 (水)

思わずゲーム中に叫んだモード

 エージェント・リコ、革命成功。
 最後の最後までかっこよかったです。
 クライマックスの指令で思わず「面白ぇじゃねえか!」と口に出してしまいました(笑)。アツすぎです。くあー。

 で、おまけ要素でレースが9つ入っていますが、乗り物が豊富なゲームだけあってボートレースとエアレースがちゃんと入ってます。
 エアレースはセスナで山間部を。これがものすごく楽しいのだけど、最後の方で次のチェックポイントをロストしてしまっていてクリアに至っていません。でも楽しいです。ヘリでも試したんですが、ぜんぜんタイムが足りなかったところを見ると、思いの外飛行機とヘリは速度差があるようです。でもってヘリは木の枝にひっかかって即死とかありますが、飛行機は意外と耐えます。地形直撃は流石に駄目ですが、藪に突っ込んで機体1回転とか急旋回で地面に腹擦りとかしても落ちませんでした(笑)。これと、あと1つトラフィックの多い山間部のレースをクリアできたら全実績解除です。
 他にも浜辺のバイクのレースとかめっちゃ面白いんだよなぁ。

 アクションゲーム好きの心をくすぐりすぎです、このゲーム。おすすめ。

 革命ですさんだ心に癒しの動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1637617
 ぬまにゃんはしにました。パタ。
 メルヘンメイドのキモはボーダーのニーソ(脛がきれいに見えます)とストラップシューズの組み合わせだと思います。あずささんが若く見えるよ。18歳くらいに(笑)。

|

« セーブはこまめにモード | トップページ | いろいろいろろモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セーブはこまめにモード | トップページ | いろいろいろろモード »