« 思わずゲーム中に叫んだモード | トップページ | 車の乗り味はほぼタイヤで決まるモード »

2007年11月29日 (木)

いろいろいろろモード

 いやー、JUST CAUSEの残りのレース、完走できねー;
 ものすごく頑張ってるんですが。私には全実績解除ができない呪いでもかかってますか;発売日から360オーナーなのに実はXBLA含めても全解除したのないのですよ(苦笑)。
 とりあえず車のレースを終わらせようと思って、道行く人の車を拝借していろいろ試しましたがトラフィックきつすぎで終盤で車燃えます;うぅ。それでも進んだ分をロードで巻き戻して再スタートせず自力でいちいち帰るあたり、私はこのゲームの中で動いてるのが楽しくてしょうがないようです(笑)。

 Miiコンテストの「ふしぎの国のアリスのようなMii」投票開始。3人決めるのにリロードしまくりで妥協して30分かかったわけですが;つか真面目にやってくれって感じ。諭吉さんので目利き部長までは行きましたが、これものすごく運だと思うんですが。たぶん24時間リロードしても1位のMii出ない時は出ないと思うよ。

 先週のAT-Xショップオータムセールで買ったウィンターガーデンとタクティカルロア1巻届く。タクロア、DVDでも湯気消えてなくて残念でした(笑)。今週のはまじぽかBOXが全品半額で私半泣き。(翌日情報:セール開始後30分で既に完売でしたが)

 コミケ行きの切符と帰りの切符を購入、ないし予約してきました。行きバス帰り新幹線。流石に年の瀬は年内に帰りたいので(笑)。

 ETC車載器の取り付けとタイヤセット交換をしに明日WALKさんに行きますが、その前にガソリンを…と思ったら3千円で満タンにならないでやんの。なんか大口投資家の遊びに振り回されてて実は深刻な原油高は架空のもの(なので来年には大暴落で、今投資家連中は引き際を見定めてるとこ)って話がありますが、金持ってる奴による貧乏人いじめ(しかも遊び半分)を見るにつけ殺意湧きますな。久々にビート動かしたら珍しく雨漏りしてたんでびっくり…ってゆうかエンジンなかなかかかんなかったんで焦りました。30秒くらいセル回してたような。どんだけ乗ってなかったんだ(笑)。

 携帯電話屋さん覗いて905i見てきました。いやぁ、P905iにびっくりですよ。横開きでゲーム機風に使うのヒンジ邪魔で違和感あるかなと思ったら、意外や全然問題なし。あれは欲しくなったけど、しばらくはSH903iTVでいいや。にしても販売形態ほぼ完全に奨励金なしにシフトしましたが(DoCoMoの旧機種はまだ奨励金出てる。ちょっと予想外でした)この売り方、モデルチェンジ時の在庫の値付けどーすんだろ。さておき、今出てる905i全体の感想として、高いもの買わされる意識に応えられるように見た目の高級化をしっかりやってきたって印象でした。今回は私の中ではPで確定ですが(笑)。しかもiTVじゃない方ね。

 そのついでにビデオカメラも見てきたのですが、HDにするかすっかり廉価になったSDなHDDモデルにするかで迷いました。会の本用ならSDフォーマットで十分なんですが、それ以外となるとHDレベルやっぱり欲しい気がするし。

 気がついたら月末;というか今週末いとこの結婚式なのすっかり忘れてました。あぁ、美容院行きそびれた;がく。披露宴出ないで帰るのでまあいいか…。スタイリングワックスで誤魔化そう。

 いろいろ滞ったまま月をまた跨いでしまうことに胃が痛いです。各方面に申し訳なく;

|

« 思わずゲーム中に叫んだモード | トップページ | 車の乗り味はほぼタイヤで決まるモード »

コメント

うちは初代コペン号からETC付けたけど、あれものすごく便利だよ。滅多に使うことないけど、第二神明とか阪神高速とか京都縦貫道とかで数百円を停車して支払うの超面倒くさいから^^;

投稿: 慎 | 2007年11月30日 (金) 18時36分

このへんって東北道しかない上に、あんまし場所よくないんだよなぁ。うちって滝沢ICと盛岡ICのちょうど中間あたりだから。でも、通勤割引で半額になるならこれからは結構使うかも。いいよねあれ。

投稿: ぬまにゃん | 2007年12月 1日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わずゲーム中に叫んだモード | トップページ | 車の乗り味はほぼタイヤで決まるモード »