« しろさんの予言は当たるモード | トップページ | 旅の果てに秋葉に、モード »

2007年11月 3日 (土)

朝ご飯はドンタコスモード

 ホテルさん業者さん頑張ってくれたみたいで、昨晩から今朝はネット使えました。…ブログ更新するつもりが未読メール処理で時間ごっそり持っていかれちゃいましたがorz。そうそう、ホテルの部屋に有線放送入ってて、アニソンのチャンネルかけっぱなしにしてました(笑)。

 朝はファーストキッチン行ってモーニングセット食べよう!と思ってたのですが、おやつ用に買ったドンタコスがまだ残ってたので、今それ食べながらウーロン茶飲んでます。わびしい;薬飲まないと稼働できないので仕方ないですけどねー。なんか胃には入れないと(薬だけ飲むと効果出るのが唐突で逆に調子崩すのです)。あとでコンビニで野菜ジュース買おう。

 しろさんは朝から荷物置きで東京駅行きなんで大変ですよー;(カメラのOP品とか流石に宅急便は;)折角同じ宿なのに今日は会場合流です。でも行き帰り一緒なので2泊分楽しかったですよ~。しろさんは今日はカタログ回収、私は撮影補完だと思います。私の荷物は宅急便で出しちゃいます。二個も(笑)(トランクも送っちゃうから)

 とりあえず、「モーターショーを普通に堪能するには最低2日必要」とあらためて思いました。地方からこれから来られる方要注意ですよ~。一番オイシイのは最終日の閉館時間です。各ブースコンパニオンさんは毎日閉会時間に並んでご挨拶しますが、それのスペシャル版が見られます。

 話戻って、しろさんが早上がりしないといけないので、私も会場は早抜けして原宿に抜けると思います。東京駅で歩きたくないから西船抜けて秋葉から山手線かな;夕方にはフリーな筈なので、酔狂な方は声かけて頂けると。ぜろすりは電源落としてるんで携帯に。

 さー今日もがんばるぞーぅ。(綺麗なおねいさんクルマをいっぱい見たので精神的には元気)

 詳細は後日…っていくつペンディングするんだ私(/_;)。帰ったら文章書きだなぁ。

|

« しろさんの予言は当たるモード | トップページ | 旅の果てに秋葉に、モード »

コメント

いやはや、もらえるパンフレット片っ端から貰ってたら、なんか5kgくらいの重さになって、どうするんだこれ?という感じですよ。
というわけで、結局広島着最終の のぞみ内からjigブラウザでの投稿テストでした。

お疲れさまでした。

投稿: しろ@N904 | 2007年11月 3日 (土) 20時47分

コミケだと同人誌単体で楽しめるからいいですけど、モタショのカタログって説明とか会話思い出せないと意味が薄いですよねー(笑)。経験伴わないと価値半減みたいな。

ドコモの人私以外みんなパケプラン組んでてうらやましいですよー;もしかしてドコモとWILLCOM併用してるの私だけ?あ、なゆりんもか。でもなゆりんお金持ちだからパケホ入ってそうだしー(偏見w)

今回もお疲れ様でしたー。しろさんと連絡ついてると安心するのか体調少しいいので助かります。

投稿: ぬまにゃん@知好楽 | 2007年11月 3日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しろさんの予言は当たるモード | トップページ | 旅の果てに秋葉に、モード »