« 一日一度の逢瀬モード | トップページ | うっかり見てしまったもの?モード »

2007年11月 6日 (火)

気持ちはわかるがモード

 心当たり1人しかないことだと思いますが、連絡先わからないので公開で;

 アレが迷惑なのは私も認めるところだけど、でも正直もう関わりたくないのね(笑)。さらに言うと個人情報入っちゃうとそれは奴がやってる事と同じになっちゃう。ミイラ取りがミイラ。だもんでコメントはペンディング(消してないけど非掲載)してます。

 苦情で騒ぎ立てて盛り上がるのではなくて、本格的に引っ込ませるつもりなら段取り踏んで動いた方がいいですよと。コメントの事が事実なら、隠蔽あってもプロバイダ側にデータ残ってる筈なので、刑事告訴できちゃうし。それは居合わせた人がスクリーンショット取って警視庁サイバーテロ課にやるべきことだったんだけど。刑事でも民事でも告訴あればプロバイダ責任法のもと然るべき処置がされるだろうし。それこそ本当にコメントにあった事をしたなら、一度逮捕されてみれば本人も流石に気付くでしょ。気付けなくてももう完璧足はつくんだし。

 やり方を間違えちゃいかんですよ。あと、あれの情報はうちではもういいから(笑)。もーほんとに。だって、話聞くだけでウザいでしょあれ;

 にしてもハンドルのすり替えパターンが某所と同じなのには笑える通り越して引いたなぁ。「自分は何やってもバレない」とか思ってるのかね?次にそういう「決定的なこと」があったら、必ずスクリーンショット押さえて通報ね。それはお願いします。物騒なこと任せきりにしてしまうのは申し訳ないけれど、私ちょっと今対人関係疲れててね(苦笑)。手伝える余裕ないの。

 しかしこういうの、他にもあるのかと思うとうんざりだね;

|

« 一日一度の逢瀬モード | トップページ | うっかり見てしまったもの?モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日一度の逢瀬モード | トップページ | うっかり見てしまったもの?モード »