« 血の叫びかはたまた賑やかしかモード | トップページ | 突然Mii作成に目覚めるモード »

2007年11月19日 (月)

つもった。モード

 麻雀の話ではありません。カルカゾンヌにハマっていたらとある人にチャットに誘われて、ニヨニヨしながらお喋りしてたら翌朝こうなってました。

Yuki1

Yuki2
 もちろんタイヤセットは夏のままです;一回目は「そろそろ慌てなさい」みたいな報せで、本格的に降るのはまだ先ですが、母の車がeKになったのでついでに私のタイヤも運んでもらおうと思います。(交換やるの同じお店なので)

 まだ地熱の方が高いですな。(道路に積もってないでしょ)
 地面まで冷えてからが本当の冬道です。

 それにしても沢村神社のおみくじはよく当たります。
 前日「大吉」だったのですが、ちゃんと嬉しいことがありました。
 皆さんも朝方巡回された折は「小梅ヲチ」をチェックですよ~。
 巫女さん(奏ちゃん)が表示されたら手元をクリックです。

|

« 血の叫びかはたまた賑やかしかモード | トップページ | 突然Mii作成に目覚めるモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血の叫びかはたまた賑やかしかモード | トップページ | 突然Mii作成に目覚めるモード »