« とかちほうだいキター!モード | トップページ | 赤い車の会・コミケ73告知モード »

2007年11月10日 (土)

13の中のたった1セグメントとはいえ、モード

 初めてSH903iTVでワンセグの録画をしてみました。ネタはガンダムOO。映像だけ記録しているのかと思ったら、BSデジタルのHDD記録同様データ配信もきちんと記録してますねー。たいしたもんです。映像劣化も当然ないですし、受信条件が良ければしっかり使い物になる感じです。

 にしてもなにげにプリインストールされているモンスターハンターSHの適度なダウングレード具合がかえってゲームを遊びやすくしていてハマってしまったのにはまいりました(笑)。装備変更の度にパケ拾うのは勘弁ですが;

 関係ないですが今週中に、と言っていた記事を書き上げることができませんでした。各方面の皆さんにごめんなさいです;ちょっと今日も外出でした。

|

« とかちほうだいキター!モード | トップページ | 赤い車の会・コミケ73告知モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とかちほうだいキター!モード | トップページ | 赤い車の会・コミケ73告知モード »