« 一応寒くなってきましたモード | トップページ | たとえ体脂肪率高くても!モード »

2007年10月18日 (木)

しょうぼうしゃぁぁぁ(ToT)モード

 東京モーターショー関連イベントの事前募集で、消防車で有名なモリタさんの展示実演の申込みをしていました。はしご車同乗ってやつ。31日昼に申し込んでいたので、抽選発表の日までに連絡が来たら通院のタイミングをずらしてもらって1日早く上京するつもりだったのですが、外れました;残念。

 …と思ったら、今日になってモリタさんから封筒が、なんか30日昼の分の同乗のチケットと、ブース地図が;行けないってばー(ToT)。もう予定組んじゃった後だよ!明らかに空席できたから回したって感じですなー;配慮は嬉しいですが住所見て他の人に回してあげてほしかったかも。(乗りたいし行けるからチケットくれ!って身内さんは連絡よろー。速達で送ります>試乗チケ)

 うっうー(りっちゃん本気モードの声で)、今回のブース地図が早めに手に入ったのは嬉しいですがー;ちらっと流し見したら屋外展示は10月中までとか;マヂですか?;ううぅぅ(ToT)にしても2年分を1年に詰め込んだだけあって会場の詰め込みっぷり凄い凄い!3日で足りるか心配になってきちゃいましたよ~;増して会場出た後どこか行けるかなんて;

 前回しろさんがつけてた万歩計がものすごい数字になってて幕張すごいですプロデューサー!とか思ったのですが、今回はもっと歩きそうですねー;

 にしても消防車~(ToT)。乗りたい乗りたい乗りたい~!!(子供か;>私)てゆうか運転したい(そっちか)。

 ぼちぼち商用車出展の内容も出てますが、ふそうの大型長距離トラック用12段変速2ペダルMTはちょっと興味ありますねー。街中走らせたりストップ&ゴーが多いトラックは3ペダルでないと危ないと思いますが、距離トラならATでクルーズるんるんのがいい気がするし。にしても12段;燃料コスト5%カットだそうです。明らかに導入コストがはるかに上ですが、それでも導入しないとこの先環境税負担とかで結局トントンとかになるのでしょうね~。凄い世の中です;

|

« 一応寒くなってきましたモード | トップページ | たとえ体脂肪率高くても!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一応寒くなってきましたモード | トップページ | たとえ体脂肪率高くても!モード »