« しょうぼうしゃぁぁぁ(ToT)モード | トップページ | 斜め横を見ている;モード »

2007年10月19日 (金)

たとえ体脂肪率高くても!モード

 ヒロさんは私の嫁。(笑) あぁでも、ヒロさん×沙英さんは私の中でガチだしっ!

 ひだまりスケッチの特別編前編を見終わったとこです。流石に気合い入ってる~。相変わらず和むのでした。特別編だけのDVDが来週出るようですが、これはやばい;1期は全て録画したもののDVD買いませんでしたが、このクオリティならOVAとして行ける感じ。

 って後編、まさしくそのガチ百合の展開になりつつ!?Σ( ̄□ ̄;!
 沙英さんテラツンデレ(笑)。ツンデレ百合って凄いキャラだなぁ(笑)。そしてひだまりスケッチでの新谷良子さんの芝居は相変わらず凄くいいです。

 今回、故意に線を強いタッチで描いてるカットが多くて、最近こういう絵柄どこかで…と思ってたらONAさんの絵のタッチに似てる~。ああいう絵柄好き~。

 そして見終わって現在に至ります。あぁぅ。ゲームソフト1本我慢して特別編DVD限定版買っちゃいたい自分が;超ひだまつりは日程がアレなので行けないですが~;新谷良子さんが出るイベントに行きたいなぁとずーっと思ってるんですが、なかなか機会がないです。残念。

 それにしてもゆのっちは相変わらずサービスいいなぁ。みやたん見てると今より多少元気だった(DDRとかやってた)頃の自分を思い出すなぁ。おごっておごって言ってたw。吉野屋先生は鑑賞するにはいいけど嫁にするのはちょっとなぁ;って感じです。死ぬ気がする(笑)。

 とっても面白かったです。ごちそーさまでした。

|

« しょうぼうしゃぁぁぁ(ToT)モード | トップページ | 斜め横を見ている;モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうぼうしゃぁぁぁ(ToT)モード | トップページ | 斜め横を見ている;モード »