« 斜め横を見ている;モード | トップページ | ついにAmazonでメレル(正式に)取り扱い!モード »

2007年10月20日 (土)

呑気の極みモード

 あ、あれ?東京行くの今晩だっけ(笑)。あちゃー何も準備してないよ~;
 カメラ用の電池とかPSPとかW-ZERO3とか充電しなきゃ…。

 ドールショウ覗いた後どうするかもぜーんぜん決めてないです。フォーラムトーキョー行って、先にローゼマイヤーとR8だけでも見てこようかな?

 みみこを連れてすみか巡りもいいかなと思ったけど、今回移動除けば日帰り同然なので、行けて原宿と新宿と秋葉原くらいだし、どうしよう~;

 たぶんもたしょで上京してる間は秋葉に行けないので、アキヨドも…。ゲイツポイント買ってこようかなーと思って。これから結構消費しそうだから。いや、「洗脳搾取虎の巻ぃ♪」じゃなくて、シューティング三部作は普通に揃えたいなぁと。そういやRezってDCのシュリンク切ってないんだけど(ぇ、RezHD見たらちょっと欲しくなったかも。あれは試してからかな。

 とりあえず体調崩した時のためにがっちり薬持たないとね;

|

« 斜め横を見ている;モード | トップページ | ついにAmazonでメレル(正式に)取り扱い!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 斜め横を見ている;モード | トップページ | ついにAmazonでメレル(正式に)取り扱い!モード »