« うわ~んかむいさま~(泣)モード | トップページ | DoCoMoから投稿テストモード »

2007年10月29日 (月)

モックだけ来てもさ!モード

 遅れに遅れているSBMのX01Tですが、今日お店に行ったらモックだけありました(笑)。すかさず「姉ちゃん!こいつはいくらですかいのう。ぶっちゃけいつ売るんですかのう」と聞いたところ「なんかモックだけ送ってきたんですよ!お話何も無しですよ!どうすりゃいいんですか!」「いや私に聞かれても…」というやり取りに。ソフトバンク的にはまだ夏が終わってないんだゼ?(X01Tは夏モデルです。w)

 モックを触った感じ~。扱い具合はアドバンスドesに似てますね。キーボードがそっくり。でも画面側にテンキーがないのでオフセットない分視野的には自然でした。で、モニタ、小さいorz。少し幅(キーボード使用時の奥行き)に余裕を持たせて、そのかわり長さ(キーボード使用時の幅)は短くしてあります。結構薄いです。そうだなぁ、一回り小さくなったWS003SHってイメージが一番しっくりくるかも。悪くないです。

 でもこれ単体はちょっと厳しいし、どうも一括で買っても9万は行く気配だなぁと思っちゃったので、私はコレ購入してWILLCOM切るのは断念しました。

 で、ソフトバンクモバイルに残留する気がなくなったので(残ってるポイント勿体ないけど…)MNP利用でDoCoMoの方向で検討してたら、SHとSOの903iTVがMNP転入限定でジャスコで狂ったように安かったので、販売奨励金廃止前に暫定的にこれ買っちゃおう~と決めかけたとこで、W52CAが1円というありえねぇ値段(笑)になってるのを見ちゃって、ちょっと迷いました。でも障害者の立場だと結局DoCoMoになっちゃうんだよねー;明日か明後日、決めてくるつもりです。

 正直、来月末か今かで読みを強いられた感が強いです。奨励金廃止が新機種に行われると、旧機種も奨励金かからなくなるのはSBMで経験済みだから、905iをDoCoMoがどのタイミングで出すのかでチャンスが変わるから。障害者割を使う都合月末契約にする必要があるんですが、11月末だと流石にもう905i出てる気がしてるんですよねー;

 通話とメール、たまにカメラ程度の端末で、今の端末ではそんなに音楽とかも入れませんでしたから、正直安ければ安いほどいいんですが;ただ、ワンセグは欲しいなぁと思ってたので、そこだけ。今のところ若干高いけどSHで行きそうですが、SH卒業してみたい気もするのですよね(笑)。

|

« うわ~んかむいさま~(泣)モード | トップページ | DoCoMoから投稿テストモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわ~んかむいさま~(泣)モード | トップページ | DoCoMoから投稿テストモード »