« いろいろと雑記ぎみに。モード | トップページ | 自分を疑う努力、モード »

2007年10月25日 (木)

なんだかごめんなさい;モード

 数日前に以前関わった仕事(ものすげたくさんあるんで特定不能と思われますw)の後任の方から丁寧なメールを頂いて、お返事書きたくてしょうがないのですが、週末の赤十字講習にモーターショーと多忙が続くためペンディングしています。折角書くならこちらも丁寧に、と思っておりますので、思い当たる方には申し訳ないですが少々お待ち頂けると助かります。事後経緯を聞くことはあまりないので、とても興味深かったですよ~。

 ドールショウでお話した各ディーラーの皆さんとの連絡もそんなわけでペンディング中です。戦闘機商会のTさん、RED OCTOBERのAさん、めいどはんまーの関係者の皆さん、ちびちび問屋のあどさん、ドールショウでの出品物の紹介や個人的連絡など、少々お待ち下さい。ドルショ含め先週日曜楽しかったので記事書きたいんですがー;

 何やら2chでウェブログ・ココログ関連カテゴリのアドレスが晒されたようで(1人うっかりさんがいらっしゃって、ime.nu経由で来たのがバレてますw)何人かの方がアクセスして下さったようなのですが、なにせカテゴリブラウズだととんでもなく長く目的の言葉に至れなかった可能性が高いと思います;Googleのサイト内検索よりブラウザのページ内語句検索の方が普通に便利なので、次回からそちらでご覧頂ければと思います。説明不足で申し訳ありません。

 他、巡回先の感想や紹介を書けずにいたり(折角ONAさんが更新してるのに~;)mixiで頂いたメッセージのお返事を返せていなかったりと、最高にとろくさい状態になっています;コンディション回復のため強めの投薬で活動時間が短くなっていたり、負荷の大きい催事が続くこともあり極力体力温存に努めているのが現状です。お待たせしている皆さんには本当にご迷惑をおかけしております;。今年は自分でも当惑しているほどいろいろありまして(スケジュール組んでるのは自分ですが(^^;)うまく立ち回れずにいます。自分の体力・精神力的キャパの低下に自身の感覚が追いついていないために発生している間抜け状況です;ご容赦頂ければ幸いです。

|

« いろいろと雑記ぎみに。モード | トップページ | 自分を疑う努力、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろと雑記ぎみに。モード | トップページ | 自分を疑う努力、モード »