« 携帯変えましたモード | トップページ | どうしてこう…モード »

2007年10月31日 (水)

V603SHのその後モード

 なんとびっくり通話や通信以外のほぼ全ての機能が生きてますΣ( ̄□ ̄;!
 流石2Gだ!とりあえずアナログTV兼カメラとして使い続けることはできると…。何気に小型のアナログTVっていいですよね。地方行くとデジタル放送まだのとこたーっくさんありますもん。というわけで使用電池がオーバーテクノロジーと噂されるこの端末、しばらくはTVとして使ってやろうと思います。…カメラは性能絶望的なのでいいです…;

 キャリア移ってメアド変更になった都合、契約してるサービスのいくつかで引っ越し手続きをしましたが、やっぱし通信速度は段違いに速いですね~、3Gは。って2Gが遅いだけか;。PHSと比較してもぴんとこなかったんですが、以前同じ手続きをしたものについてはとてもわかりやすく比較ができました。ぶっちゃけセガモバの移行とか。

 にしてもiモードの仕組みがわかりにくい~;メールのヘッダ~本文にかけての128バイトくらい無料にしてくれてもいいじゃん!と思ったり。まあ、一番このへんいいのは完全無料なWILLCOMですが(^^;

 いまいち慣れないけど頑張って覚え中です。>SH903iTV とりあえずmicroSDは注文しました。ちょっと気に入ってるのは、サブディスプレイにiチャネルの情報を配信する動作です。なかなか綺麗。

|

« 携帯変えましたモード | トップページ | どうしてこう…モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯変えましたモード | トップページ | どうしてこう…モード »