« ハイテクセガ盛岡・閉店イベントのお知らせモード | トップページ | 出遅れた~(/_;)モード »

2007年10月 3日 (水)

そろそろモーターショー上京の日程を、モード

 21日のドールショウにお目当てのディーラーさんが出ていないことがわかってがっくりですが、いろいろ目当てで参加はします。一人で早朝東京入り深夜上がりなので、予定合う方は声かけて頂ければ~。

 で、東京モーターショーの時期が近づいているので、できれば前回同様かそれ以上の人数で合流したいと思っています。しろさんと電話で相談しましたが(笑)、11月1日(木)~3日(土・祝日)の3日間にするつもりです。3日であれば合流できる方もいるかと思います、ぜひぜひ。

 ちなみにぬまにゃんが現時点で注目してる1台はコレ。
 三菱『i MeEV SPORT』。
 このボディのガソリン仕様出たら、何かの間違いで買っちゃうかもしんない(笑)。だってかわいくないですかコレ!?メッサーシュミットみたいで(そこかよ>ヲレ)。

 最近三菱づいておりますが、他意はありません(^^;。
 ホンダの09年予定のハイブリッドスポーツのコンセプトが出ると嬉しいなぁ。

|

« ハイテクセガ盛岡・閉店イベントのお知らせモード | トップページ | 出遅れた~(/_;)モード »

コメント

こぺん乗りには,そのシルエットは確かにぴぴっときたわw
HONDAは4-5日前に変な軽見かけて。びーとにしちゃなんか正面がものすごくとでーっぽかったんだが。みっどしっぷなレイアウトで。あれなんだったんだろ。改造車かなw

投稿: 慎 | 2007年10月 4日 (木) 17時29分

それは偽アバルトキット装着のビートだなぁ。中古で見かけて危なく買いそうになったことがある(笑)。50万くらいかかる改造だったような気がするねぇ。

つーかコペン1300の続報来ないなぁ;
リミテッドの価格がとうとう180万超えたし、どんどん軽離れしているコペン。

投稿: ぬまにゃん | 2007年10月 4日 (木) 20時12分

5ナンバーの範疇のコペンは国内では出さない発言をダイハツの偉いひとがしてた気がするんだが(ソース憶えてないがwebで見た)。
個人輸入は当然可能だそうだ。

投稿: 慎 | 2007年10月 5日 (金) 21時08分

で、コペンの下使ってガワ違うリッターカーを出すわけだな(笑)。確か今回のコンセプトにそれが入るよ。レトロ風ではなくド直球スポーツのデザインだったはず。

MR-Sがなくなるや200万近い線までコペンを引っ張り上げたダイハツはしたたかと言わざるを得ないよ。トヨタを食い物にしたようなものだ。

投稿: ぬまにゃん | 2007年10月 5日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイテクセガ盛岡・閉店イベントのお知らせモード | トップページ | 出遅れた~(/_;)モード »