« V603SHのその後モード | トップページ | 蘇我についたヨモード »

2007年10月31日 (水)

どうしてこう…モード

 旅行の度に荷物がこんなに多いんだろうorz。

 こと上京の時って、温度の加減がわからないので、上着を種類多めに持つんですが、それでもそんな増えないよなぁと;うーむ。困ったもんです。

 とりあえずコミケ前の多忙祭りラストなので、頑張ってきます。現地で会える方よろしくお願いします~。もうすぐ家を出発。

|

« V603SHのその後モード | トップページ | 蘇我についたヨモード »

コメント

荷物の多さなら負けません・・・って、ほとんど撮影機材ですがw

私は明日の朝一の5時半出発なのですが、やっぱり直前までどたばたしておりますよ。
仕事のプチピークが重なって、週末に準備が充分できなかったのが痛かった。

なんか忘れてるような気がするんだけど…だいじゃぶかなぁ。

投稿: しろなの | 2007年10月31日 (水) 23時18分

プチというか実は超ピークっぽくてしろさんと新人さんには申し訳ないことを;
でもリアルタイムでまさに見に来てるイベントに少なからず関係あることが進行するさまは面白かったです。

私は部屋でくつろぐ用のゆるズボンを持ってくるの忘れてました;ホテル浴衣は苦手なのです!脱げるから(笑)

翠星石買ったので空間的帳尻が合いつつあります(^^;

後で対談形式の総括をまたやりましょ~。なんかチャットのスクリプトニフ内にちゃんとあったので、後で設定します。

投稿: ぬまにゃん | 2007年11月 2日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« V603SHのその後モード | トップページ | 蘇我についたヨモード »