« こんなに変わるのか:モード | トップページ | そろそろモーターショー上京の日程を、モード »

2007年10月 3日 (水)

ハイテクセガ盛岡・閉店イベントのお知らせモード

※閉店までの間トップ掲示とします。
 いよいよ来週月曜を最後に閉店することとなったハイテクセガ盛岡ですが、最後の2日間に渡りさまざまな大会が催される予定です。

○7日(日) バーチャロン・オラトリオタングラム大会
 有志による企画です。15時頃からの開催を予定しているそうです。

○8日(月・祝日) 各種対戦ゲーム店舗公式大会
 把握している範囲で13時からギルティギアACの大会がある筈です。その他いくつかある筈ですので、詳しくは店舗へ。(最終日の大会スケジュールご存知の方はコメントで補足お願いします。記事中に反映します)

 最終日は閉店を見守るつもりです。たぶん開店からほぼ皆勤で常連でい続けたの私含め数人だと思うので、記念になんか下さい(笑)>セガの方
 多くの元・現常連さんと最後を見守ることができれば、と思っています。

 先日の第一報で書いた件ですが、技術スタッフのT君はアリーナへの転属を断ったそうですので、現時点で次の仕事は決まっていないそうです。技術スタッフを欲しているAM系店舗の関係者様、引き続きご連絡をお待ちしております。先日全国と書きましたが、本人曰く東日本希望だそうです。店舗運営の知識も豊富なので、幹部候補でもOKかと思われます。

 この件でT君本人の自作自演を疑ったセガAMの関係者さんへ。私はただのお客さんでありますので(笑)、冗談でもそういうのは本人に言わないようお願いします(言った人は私でなく本人に詫びてね)。

 顧客からの人望をそれだけ集めたスタッフを手放すのだという事を自覚しといて下さいとは言っておこう。社員がかの店舗で起こしたいくつかの不祥事が、これまで大事にならなかったのは契約社員やアルバイトとしてお店を支えたT君はじめ優秀なスタッフさんたちの尽力のお陰なのは肝に銘ずるようお願いします。(ここまで書くと何者だとか思われそうですがw、重ねて言いますが私はただの客です。歴代のスタッフさんたちと仲が良かったというだけ。ただ、セガAM本社に知人がおりますし、株主の知人もおりましたので、過去の件報告ないし追究する気になればできる立場ではありました;しなかった理由はよく考えてみて下さい)

 全て閉店をもって過去の事になりはしますが、案件の関係者で在籍している方もいらっしゃる筈。油断のない仕事に期待します。

|

« こんなに変わるのか:モード | トップページ | そろそろモーターショー上京の日程を、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなに変わるのか:モード | トップページ | そろそろモーターショー上京の日程を、モード »