« 長い1日だったよー;モード | トップページ | 1日予定勘違いで大パニックモード »

2007年10月22日 (月)

昨日と比べて…モード

 今日のなんと短いことよ!;

 疲れた~寒気が酷い~と(私が寒がるのはかなり異常事態)布団にくるまってたらそれだけで夜ですた。あふぅ。一番疲弊したのは神経で、神経が疲れると薬の鎮静効果でがっちり眠くなるのはいつものこととはいえ、これほどは久しぶりorz。忘れてった薬の分、何かに集中してないときの頭の中荒んでたこともあって、余計に。うっうー;

 昼夜逆転してたので行き帰りバスの中あまり寝なかったしねー;それで余計に。(やっぱJRバスは駄目ですぅ;)

 今は薬のせいでちょこっと眠いです。少し寝たら昨日の事を書けるといいなぁと。

|

« 長い1日だったよー;モード | トップページ | 1日予定勘違いで大パニックモード »

コメント

バスと言う事は夜行(高速?)バスだったのですかね?
自分も交通費節約の為帰省する時に良く使うのですが、アレだけは未だに慣れません…
特に携帯なんて横で弄られると気になって気になって寝れんッスw

何かと大変な様子ですが、体に気をつけて下さいな。

投稿: にゃんこ | 2007年10月23日 (火) 02時02分

基本的に上京の往復はいつも高速バスだよ~。同じように見えて、会社でぜんぜん対応違うんだよね;。
にゃんこさんの実家あたりだと安代JCTから分岐してもう少し奥だから、盛岡+1時間半くらいかな。大抵目は覚めるよね;随分回数使ってるけど、乗ってから終点まで目が覚めなくて起こしてもらったのって1回だけだなぁ。(あれはあれで恥ずいw)

いいバスの中でもさらにいい座席があるので(荷物を気にせず置けたり、リクライニングし放題だったり)よく使うようならとりあえず「トイレの前の席お願いします」って言って予約すると外さないよ(笑)。

私は新幹線使うのは年末だけなんだよね;しかも帰りだけ。(31日のコミケ出て、年内に帰る手段、新幹線だけだから(^^;)
体調猛烈に崩すとバスをキャンセルして新幹線に変えるけど、今までそれは1回だけかな。

寝過ぎたのか微妙に頭痛いよ;

投稿: ぬまにゃん | 2007年10月23日 (火) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長い1日だったよー;モード | トップページ | 1日予定勘違いで大パニックモード »