« そろそろモーターショー上京の日程を、モード | トップページ | おっさんゲーマー達のけしからん会話wその他モード »

2007年10月 4日 (木)

出遅れた~(/_;)モード

 昨夜東京モーターショー期間中の宿取りをしろさんと相談しながらしたんですが、主要な宿は概ね埋まってしまっていました;前回私が使ったスーパーホテルの市川妙典は1日しか空いてなかったので諦めて、一度船橋のホテルにしたのですが、しろさんが「乗り換えめんどいよ」と言っていたのでしろさんが前回使ったという蘇我のホテルにすることに。で、素泊まりで安いプランを選ぼうとしていたら、ちょうど私たちが電話口で相談しているタイミングでその部屋売り切れに(/_;)。いや~、1泊7千円超の宿に泊まるの久しぶりだヨ;。そのかわりLANつき。

 折角東京に行くのだし、1日都心に延泊していろいろ見ようかなぁと思ったりもしていますが、今回我慢してコミケの時に1日早く入ろうかなぁとも思っています。

 今回はカレスト幕張どうしようかなぁ;スカイラインクーペの試乗車が出てるなら乗りたいけど…あるなぁ。370GT TypeSの6MTが。しろさんが乗り気ならしろさんの運転のインカー映像を撮らせてもらおうかと(笑)。流石に今は12SRの試乗車はないのね。もしかしてカタログ落ちか。あとは中古から物色かな。ATだけだけど…。あ、そういやルーテシア3乗ってねぇや(笑)。乗ってこよう。

 金曜にららぽーと行ってボークスSR覗いてくるのも手か…と思ったりとか。なんだか忙しい3日間になりそうです。

|

« そろそろモーターショー上京の日程を、モード | トップページ | おっさんゲーマー達のけしからん会話wその他モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろモーターショー上京の日程を、モード | トップページ | おっさんゲーマー達のけしからん会話wその他モード »