« 講習で驚いた「最大前提」モード | トップページ | いろいろと雑記ぎみに。モード »

2007年10月24日 (水)

プロジェクト720始動の時かッ!?モード

関連リンク:Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)(Amazon.jp)

 やーっとAmazonが掲載してくれました;発売まで10日切ってるじゃん;
 というわけでリングオブデス忌避で360を避けてた人、HDMI待ちだった人には「ようやく」ですね。あ、ドライブはたぶん変わらないので、騒音については諦めるのが賢明かと(笑)。「痛車」という言葉を急速に浸透させるきっかけとなったドライビングシミュレーターForza2と、キャラが不気味だけど始めると最後やめどころがないドはまりゲーと評判の(笑)あつまれピニャータつきで、新規格本体の定価と同価格の期間限定版です。お値段33,060円。

 てなわけで私は幸い?今日までリングオブデスに見舞われず来ましたが、新シュリンク本体で安心してデッドライジングとか遊びたいなぁと思ったのでw、大奮発して(半泣き)買っちゃおうと思います。プロジェクト720。それは360の2台所持!ちなみに3台だと1080なのは言うまでもありません。

 うう、ソフトいろいろ先送りだなぁ;でもこのセット内容は魅力的なんですよねー。ヘッドセットくらいかな、つかないの。あ、でも引き継ぎやるためにメモリーユニットは欲しいとこです。連鎖出費アイタタタ…。

 ちなみに旧来の標準システム、今Amazonでたったの29,800円です。コアシスじゃないですよ?ちゃんとしたHDDつき無線パッドモデル。RoD出たら出たでいいやって人にはこっちもオススメです。あーでも三千円ちょいでHDMIとソフト2本つくなら普通バリューかな;

 というわけで「360だから」と油断してるといつの間にか欠品という先日のHalo3本体の例がありますので(涙)、欲しい人はお早めに。

 というわけでカッとなって注文した!後悔はするかもしれないけど今はしない!(笑)

|

« 講習で驚いた「最大前提」モード | トップページ | いろいろと雑記ぎみに。モード »

コメント

 360版アイドルマスターの新作って、「新曲
11曲ダウンロードさせるんじゃいくら時間あって
も足りないから、DVDに焼くね。」という事なの
かな・・・・?

ダウンロードアイテムも期間限定とはいえ半額に
なるというから、ゲイツポイント用意せにゃ。

投稿: がこ | 2007年10月24日 (水) 23時42分

みんな情報早いけどどこよ;と思ったらファミ通のフラゲでしたか>L2U
アイマスが人気出た要素ってコミュの面白さも勿論ですがやっぱりニコ動で火がついた感覚で「クリップ編集をする」に帰結したと思うんですが、それをSNS的にメーカーがフォローして共有するソフトを目指しているのではないかと。BungieがHalo3で目指してるやり方ですね。

折角シューティング買うために買ってきたゲイツポイントが(笑)。仕方ないのでもたしょの時にアキヨドで買い増ししてきます;。(でもEXITは買っちゃった~。あれPSPの「カンガエル」の体験版でめっちゃ気に入ったけど躊躇してたんですよね~)
あ、でも私は765プロ制服とインカムとグラミズだけでいいかなーと思っています。

投稿: ぬまにゃん | 2007年10月25日 (木) 05時41分

発売日当日に到着した我が家の360もリングオブです出てないです。
ちなみに横置きですが

ピニャータは体験版しかやってないんですが、体験版ですらセーブできないのにやめたくなくて延々とプレイし続けるはまりっぷりでした。キャラは人を選ぶ気はしますが。

……ってコメントを携帯経由で書き込もうと思ったら、スパム防止の画像が表示されないのにその数字を入れろとか出てきて書き込めなかった一昨日でした。

投稿: ゆうきゆうき | 2007年10月26日 (金) 21時56分

空調いい部屋で使ってるとRoDにならないって話もありますね。私は病気の都合で;自室は常にエアコンかかってますから、そのおかげでもあるのかも。

あ、お師匠様はぴにゃたん好きそうですね(笑)。最近私はスタントマン:イグニッションでしたっけ、あれの体験版にめっさハマりました;

うう、すみません;これ(スパムブロック)かけないと、結構な数来るんですよ;閲覧数、たいしたことないのに;。

投稿: ぬまにゃん | 2007年10月27日 (土) 02時22分

あれー? うち携帯からでもここかけるよ…


MobileOperaからみてたからかもしれんorz

投稿: 慎 | 2007年10月27日 (土) 03時37分

それ、ものすげパケとんでね?w
うちはW-ZERO3のOpera8.6でないとだめだねー。てゆか携帯2Gだしさーw。SBMは相変わらずデータリミット超えるページ表示しないから。

投稿: ぬまにゃん | 2007年10月27日 (土) 03時46分

定額だからパケ気にしないわ^^;
auでもW-ZERO3みたいのあるといいんだけど…。

投稿: 慎 | 2007年10月28日 (日) 03時48分

パケ定額でもスマートフォン持ってる会社はWILLCOM以外はブラウザのパケは上限なしなはず。その料金がわかりづらいんでSBMが随分叩かれてる(笑)。夏モデルのX01T出ないまま冬モデル発表しちゃったし。

auがそのへんの料金をどうするのかわからんけど、まあこれだけ騒がれてるとこ出さないってことはないんじゃないかねぇ。

投稿: ぬまにゃん | 2007年10月28日 (日) 07時15分

去年は元気だった我が家の360、ついにリングオブデス来たよ(^_^;)。

赤ランプ点滅の上、アダプタランプは緑。
リングオブデスよねん?

ちなみに旦那さんがお姉チャンバラvorteXをプレイしてる最中のことでした(笑)。

投稿: ゆうきゆうき | 2008年2月20日 (水) 00時12分

赤ランプが3つ(270°表示)の状態だとRoDです。1つとか2つだと一時的なトラブルの場合もありますんで、マニュアル読んでみて下さい。

余談ですがうちのACアダプタはグリーンステータスだったこと一度もないですよ;ずーっとオレンジ。

投稿: ぬまにゃん | 2008年2月20日 (水) 00時18分

うん、3つ光ってた。
来月19日に戦国無双2猛将伝がダウンロード販売されるので、それまでに修理終わってるといいなー。

投稿: ゆうきゆうき | 2008年2月20日 (水) 00時24分

概ね3週間って言ってたんで、明日すぐ手続きすれば間に合うと思いますよー。
ほんとは、初期型本体交換用の新型基板を別に開発してるらしいですから、もうちょい粘ってほしかったですね;

投稿: ぬまにゃん | 2008年2月20日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講習で驚いた「最大前提」モード | トップページ | いろいろと雑記ぎみに。モード »