« 六日目、そして日常へ。モード | トップページ | 旅行記書き上がりましたモード »

2007年9月26日 (水)

PC止まって自分も止まるモード

 というわけで無事に家まで戻りました。出発当日に録画機が止まっていたようで(フェータルエラーからの回復というメッセージが出てました。デバドラがどうの出て録画してた番組も2本アウトだったので、本体でなくAVシステム側の熱暴走かもしれません。買って2回目だよこの手のエラー;こんな希有なことよりによって外出当日に出なくても)番組が集中している木~日の番組はほぼ全滅でした。

 なんか最近惰性で録画しててぜんぜん観てなかったので;いい機会だから予約録画がっちり切って少し休もうかなーとか思いました;ぇう~。

 その回復作業をして、TZ買った時にもらったクーポンの期限が昨日だったのでソニスタでヘッドフォン(MDR-XD400。今使ってるヘッドフォンアンプと相性最強と言われてる製品)を注文して、佐川のページで根室から送った荷物が無事発送されたことを確認してあとはもう自分が停止でしたorz。そして先程自分が再起動。8時間くらい寝てたかも;

 来月のドールショウのための夜行バスチケットの手配とか、こっちでやることたくさんあるのでうわぁという感じです。既に目眩が。

|

« 六日目、そして日常へ。モード | トップページ | 旅行記書き上がりましたモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六日目、そして日常へ。モード | トップページ | 旅行記書き上がりましたモード »