« 9月第3週の検索ワード(後編)モードですぅ | トップページ | 皆で閉店を見届けたいモード »

2007年9月18日 (火)

ひさびさピーンチモード

 明後日朝に北海道に向けて出発、翌日講習会を経て夕方国後なんですが、現時点で風邪気味で寝込んじゃってて、準備何もできてないですとほほ(/_;)。結局今年もキリル文字読めないまま出発ですよ。やばーい;
 まあ現地講習は今回の交流の他の参加者向け(一般学生やマスコミが多いようなので)だと思われるので、居住者二世では最も若い世代だけれど今回比較的年長で、渡航が初回でなく既に知識は得ている私は講習会の間はお勉強してても構わんと思いますが。外務省の言い訳なら特に聞く必要もないし。(こちらから質問したいことは山ほどあるけどね。答えられないと確信している事項で。あんまりいじめると拗ねて交流止めそうなんでほどほどにしとくけど)

 にしてもそれより荷物をどうまとめるかでちょっと頭が痛いですよぅ;

 

 話変わってこんな検索が!
Azusa
※クリックで拡大
 765プロのサーバーがNBGIサーバーの中だったとしたら!
 これがあずささんの検索だったとしたら!
 ななななんて恐ろしいぃぃぃ!!(笑)

 いのちをだいじにw>某Pさん(笑)

|

« 9月第3週の検索ワード(後編)モードですぅ | トップページ | 皆で閉店を見届けたいモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月第3週の検索ワード(後編)モードですぅ | トップページ | 皆で閉店を見届けたいモード »