« 旅行記書き上がりましたモード | トップページ | みみこのたび・国後編モード »

2007年9月28日 (金)

よろずごとモード

 出かける前てんぱってた頃とかいなかった間とか帰ってきてからの話~。

○ゴスロリ殺人
 あれが正しいゴスロリの姿であると世間に知らしめたという意味ではトピック。これでもうただのファッションでゴスロリ着る奴はいなくなるだろうと期待。あとゴスロリとロリータの区別もちゃんとつくようになるだろうという期待も(笑)。

○ゲームショー
 サプライズはなかったですねー。強いて言えばVF5合わせで360スティックが再販されることくらいか(^^;。PS2でわくわく7が出るけど、私MVSで持ってるし。魔女神判2の企画があっさり通るあたりがあの会社らしいです。簡単だなプレイモア。そして言うだけ言って半分も出ないのもあの会社の流れで(ぉ。

○そういえばエネループ
 今回旅行に際してデジカメ用の電池をエネループに一新したわけですが、恐ろしいことにかなりの量撮影したのに充電の必要がありませんでした。いかに一般のニッケル水素電池が電圧など不安定で、それ故容量相応の動作をデバイスにさせてないかを思い知らされた感じです。単三系のデバイス使ってる人には本当にオススメ。

○自民の総裁選
 麻生氏の海外マスコミに対する会見でのきったねぇ英語に「こいつ首相になったら日本はただでさえ恥かいてるとこ上塗りだな」と思ってたら、まああの党らしい流れで福田さんに落ち着いたのでこんなとこかなと。ちなみに帰りの船で結果知りました(笑)。しかもV603SHのアナログTV機能で。今回地方だったんでアナログTV大活躍。

○珍しく発売日にHalo3が届くも…
 そんなわけで旅行記書いてたので手つかずです(涙)。早くキャンペーンやりたい!

○TZ91登場
 予想通りストレージの増量メインで、実は90と同じ構成で組むと値段同じ。色が増えてるけどあまり関係ないっぽいです、どうせ黒選ぶし。DoCoMoの通信モジュールが組み込めるけど、DoCoMoのパケ料金プラン腐ってるからなぁ;他は一緒。

○車を買い換えることになりました…
 母が。トゥデイの代替えということで、先日話題にしたeKワゴンのMリミテッドの5MTになります。というわけでJA4トゥデイXiの5MT(もちろんMTREC)が浮きます。外装はぼろぼろエアコンも壊れてて内装もだいぶヤレてますが、エンジンは絶好調です。ちゃんと走ります。一応私が5万円程度で引き取ることにしていますが、競技ベースで使いたいとか部品取りに欲しいという方がいればお譲りすることも考えます。トップページのアドレスまでご連絡どうぞ。

|

« 旅行記書き上がりましたモード | トップページ | みみこのたび・国後編モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行記書き上がりましたモード | トップページ | みみこのたび・国後編モード »