« ものぐさのツケ、モード | トップページ | さようならハイテクセガ盛岡モード »

2007年9月 7日 (金)

絶望した!モード

 よりによって私が日本にいない日にミミコ先生のワンオフ販売しなくても…(/_;)>すみか原宿 その日空いてりゃ冗談抜きで東京まで行ってお迎えしたよ?いやほんとに。

 もっと早くに知ってれば9月の渡航にしなかったのになぁ。ってゆうかミミコ先生のワンオフって私がボークスのメールニュース登録してから初めて聞いたけど、どのドルフィーなんだろう。やっぱ先生のことだからDDかEBかなぁ。SDではないよなぁ。うー、気になる;

 23日近辺にいろいろ重なり過ぎで日本に後ろ髪引かれまくりなのですが(苦笑)。あーもうなんだかなぁ;いいよもう北方資料館でビスクドールとかマトリョーシカ(笑)見てくるよ!ぷんぷん!

|

« ものぐさのツケ、モード | トップページ | さようならハイテクセガ盛岡モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ものぐさのツケ、モード | トップページ | さようならハイテクセガ盛岡モード »