« 8月オワタモード | トップページ | 限定モノに弱すぎるorzモード »

2007年9月 1日 (土)

主役はお父さんに違いないモード

関連リンク: ホワイト家族24 | SoftBank.

 ソフトバンクモバイルの嫌いになれないとこというか同業他社と比較しようがないほど優れている点にTVCMがあると思うのですが(笑)、なんかWebでまとめて見られることに気づいてしまいました。

 予想GUYである兄もだいぶ謎ですが父が犬でだいぶ偉そうなとこもいいです。どら焼きを「食べました」と開き直るところがたまらんです。

 で、Web限定で「3ヶ月連続純増ナンバーワン」CMの別バージョンをやっているのですが、これでのお父さんの台詞がぶっちゃけ今のマゴの人の本音ではあるまいか(笑)。吹きました。

 会議室シリーズもいいし、ハリウッドスターによる端末CMも毎回いいです。(選曲も絶妙!)でもソフトバンクモバイルを使い続けるモチベーションに繋がってるかというと、ぜんぜんそうはなってないとこが困ったところではあります(^^;。

 んーでもまぁ、風評はね返してホントに純増トップ行っちゃったんで、その実力は見習って欲しいとこではあるなぁ。マイクロソフトに。CMの力は偉大だなぁと痛感してますよ。

|

« 8月オワタモード | トップページ | 限定モノに弱すぎるorzモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月オワタモード | トップページ | 限定モノに弱すぎるorzモード »