« よろずごとモード | トップページ | 迷ったorzモード »

2007年9月28日 (金)

みみこのたび・国後編モード

 今回の旅の影の目玉です(笑)。実は大荷物になるとこ娘を代表してみみこを連れて行ったのでした!ミミコットンは多数いてもロシア語圏まで旅した子は他にいないだろうふふふ~。ってなもんで行ってみます。

Atnemuro
※ク(ry
「ねむろにつきました~。明日は船ですよ!わくわく」

Mato
「ロシアといえばマトリョーシカです~。30個もあるんですよ!ちゃんとちいさい順に全部入ります~」

Muneh01
「つ、ついにきちゃいました!ここは友好の家205号室です~!」

Muneh02_2
「後ろは現地のアパートです~。明るい色づかいのおうちが多かったですよ~。道の様子はだいたいどこもこんな感じです~。埃っぽいです~」

Kushiro
「無事帰国して釧路にきました~。お父様が『税関でみみこだけ捕まったら帰れないよ』って言ってたので怖かったです~;」

Hac01
「飛行機にも乗りました~!すごいです飛んでますよ~!」

Hac02
「うわ~~~!!!たか~~~いです~~~~~!!!」

Sendai
「旅の終わりにわたしたち姉妹の集う場所、天使のすみか仙台に寄りました~。スタッフのおねえさんがセットを作ってくれたですよ~!森のカレー屋さんだそうです~。あれ?おとうさまがスタッフさんと何か相談していますよ?帰るまでひみつ?」

「こんばんはー!今日からこちらでお世話になることになりました、マーガレット13.5の『まれな』です!よろしくお願いします!」
「な、なんですとーΣ( ̄□ ̄;!こ、こちらこそよろしくです」

Marena01

Marena02_2
「ねこみみねこしっぽですよ!Σ( ̄□ ̄;!」
「し、しっぽはあまり見ちゃダメです…下着から生えてるので…

Mimimare01
「これからよろしくです~」
「こちらこそ!」

 というわけで予想外の展開で今回のみみこの旅は終わりました。すみか仙台のスタッフさんと「やっぱmidiっ子最高!」という話をしてたら、「そういえば…」という話になって。ロウラはどこでもまだ見るんですが、マーガレットは見かけないので慌ててお迎えしちゃいました。ラス1という言葉でついつい;。瞳のペイントがミミコ先生の筆塗りの感じをよく再現してると思います。正統派美少女系。デフォ衣装が値段相応に地味だったので、手持ちのドレスに着替えさせちゃいました。

 お話したスタッフさんは桃ミミコットン見るの初めてだったそうで、前髪横の違いに驚いていました。(金ミミコットンはお迎えしたのだそうです)

 次はドールショウにお出かけかな。先生来てるといいけど。

|

« よろずごとモード | トップページ | 迷ったorzモード »

コメント

ドールよりカピバラさんが気になってしかたねW

投稿: 慎 | 2007年9月28日 (金) 17時33分

スタッフさん曰くカピパラさんはこの後カレーの具だそうなw

投稿: ぬまにゃん | 2007年9月28日 (金) 19時05分

 をぉ、ボムが30個! これなら勝てr(違

もうあれだ、適当な地方12都市を巡って
妹、もとい娘12人にしちゃいなよw

投稿: c | 2007年9月28日 (金) 21時32分

この入れ子数の闘士ゴーディアンないしバイカンフーがいたら凄いことに!

いやロスエンに12人もお迎えしたい子いないし(笑)。桃コットンが残ってればそりゃお迎えだけどありえないのであった。
でも次から常時連れ歩くことにしようとは(笑)>ボークスある地区に旅行時

投稿: ぬまにゃん | 2007年9月29日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よろずごとモード | トップページ | 迷ったorzモード »