« 限定モノに弱すぎるorzモード | トップページ | 疲れた…モード »

2007年9月 1日 (土)

どどどどうしよー;モード

 ONAさんとこから遅れること1日、明日私が三沢に行ってる間にあずささんがお嫁に来るようなんですが、求婚が2月でもう9月。その間に私の心はりっちゃんに移ってしまったのです!(ががーん!)

 これは真実を打ち明けてゴメンナサイするしかないのでしょうか(/_;)でも平手打ちじゃ済まない気がする…あずサーベルで真っ二つにされそうな気がする…ミリア・レイジさんの髪のようにあれ伸びるって噂が…ひぃぃぃ;;

 お迎えは計画的に。(明日の自分に合掌)

 そしてお出かけして帰ってきたらプーのきらきー売り切れててびびりました;

|

« 限定モノに弱すぎるorzモード | トップページ | 疲れた…モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 限定モノに弱すぎるorzモード | トップページ | 疲れた…モード »