« 主役はお父さんに違いないモード | トップページ | どどどどうしよー;モード »

2007年9月 1日 (土)

限定モノに弱すぎるorzモード

 あー、気がついたらプーリップ雪華綺晶注文してました(苦笑)。

 どう考えても売れ残る気がしたのですが、写真をよく見たら27センチコンバートができそうなドレスだったので。あと、ゴム長だった(笑)銀サマのブーツと違って、ちゃんと編み込みのブーツだったのがポイント高かったです。ウィッグも結構綺麗。無理にアイホール作ってそこに花生けなくても(笑)コサージュ目に当てるだけで意外とそれっぽいなぁと思ったので、ま、買っておくかと。(問題はその「小さな白薔薇のコサージュ3つ」ですが)

 (1/6で)きらきー作ってどうすんだという話もありますが、そこはそれ今後の展開で化ける可能性もありますし。薔薇乙女全ドール何らかの形で手元に存在するのもいいかなぁと。たぶんきらきーはこれっきりですしねー。(プーリップ自体は再販する可能性といういやーな予感するのですが、きらきーは他に製品化ないのではないかと…アニメ3期か原作再開ないと)

 ところでTBSショップで「原作にのみ登場の」とか書かれてるのはどーかと思いました。トロイメントの最終話にセリフないけど出てたじゃん;

|

« 主役はお父さんに違いないモード | トップページ | どどどどうしよー;モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主役はお父さんに違いないモード | トップページ | どどどどうしよー;モード »