« 今回のドルパアフターモード | トップページ | 7月第4週~8月第4週の検索ワード(1)モード »

2007年8月28日 (火)

恐怖!下りないスクロールバー!モード

 先週ワード拡張版を書いているのですが~、一次引き抜きの時点で800くらいのワードがあったのですよ。で、それをエディタで置換とか使って検索ワード・フレーズだけの状態にしてから、表記誤差だけで中身が同じだったり興味がなかったり過去に書いたので必要ないと思われるあたりを消していったんですが…

 ふつー、行単位削除を繰り返していけば、その位置からテキストエディタのスクロールバーって下がっていくし、文書の全体量も削除で減っているわけですから、スクロールバー自体が大きくなる筈じゃないですか。ねぇ?

 2時間削っても微動だにしませんでしたよorz。本文書く前に死んじゃうかとオモタorz。とりあえず抜き出しが済んで、前回からのフォーマットで言うところの前後編の区切りまではやりました。今回は多いので、それらの中でさらにジャンル整理をしようと思っています。

 書き出しで既に2日ってorz。来週になってしまわぬようがんがります。

 ところで抜き出し作業はTZでやったのですが、やぱし作業領域は広い方がいいなぁと思い、抜き出しまでやったとこでファイルをA70に移して編集を始めました。どこでも作業できるのは凄く便利だけど、やぱし解像度はもっと欲しいかも>TZ
 そしてTZの支払いがやっと来ましたよ~9月分の支払いで。もろもろ含めて25万ポイントの減少に耐えられるか私の口座!(笑)

|

« 今回のドルパアフターモード | トップページ | 7月第4週~8月第4週の検索ワード(1)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回のドルパアフターモード | トップページ | 7月第4週~8月第4週の検索ワード(1)モード »