« おお、一千万切ってきたか!モード | トップページ | いたたたた…モード »

2007年8月22日 (水)

病院でやんわり叱られるモード

 凄く優しい先生に、ちょっと困った顔で「ちゃんと休んで下さいねー」と言われてしまいましたー。は、はひー。そうしますー;とりあえず明日まではヾ(^^;ぉぃ

 佐賀北優勝おめでとうございます>佐賀在住の皆さんと佐賀出身の皆さん
 しろさん今回の決勝微妙だったんでは?現住所と出身地で決勝になったらどっち応援するものなの?(笑)

 明後日から確か農機の総合展示会なのでまた取材に行きます。で、週末のどっちかイーハトーブトライアルのデモ。去年土曜だったから、今年は日曜にしようかなぁ。翌週は三沢行き確定みたいです(^^;。バスツアー予約済み。

 北対協からFAXのお返事。すまんいわ、帰りの行程で宿泊挟むことにしたんだけど、釧路で入れることにしたので、今回は札幌寄れないわ。翌日たんちょう釧路から新千歳直結で仙台まわりで戻り。マジェ回収が三沢の日ならその時会おう(笑)。新千歳の接続たしか1時間なかったので、ちょい苦しいしね。

 以下個人的備忘録なのでめくらなくてOK。

イーハトーブトライアル デモ 日曜 スケジュール

田野畑村平井賀
8:00~

岩泉町安家元村
北緯40度公園
12:30~

|

« おお、一千万切ってきたか!モード | トップページ | いたたたた…モード »

コメント

もちろん両方応援。

どっちが勝っても、良かったね!と。

投稿: しろなの | 2007年8月22日 (水) 21時23分

そういうもんすか(笑)。地元出たことないからわからないんですよね~。
佐賀北は公立校ってのが偉いです。もう、私立のセミプロ状態にはすっかり呆れてましたから;

投稿: ぬまにゃん | 2007年8月23日 (木) 14時10分

こみけ乙&9月の件了解です。

なんとか9/1~3の日程で動ければベストなのですが、
母親不調が続いた場合は三沢行き諦めて9月中旬の回収になりそうです。(この時期なら弟aが神奈川から戻ってる)

投稿: いわ | 2007年8月23日 (木) 22時27分

なんにせよ回収の時に会えそうだ、そちらも多忙そうだし、札幌伺うのは安定してからにするよ。
(今回のであっちがすねなければ(笑)来年もあるし)

いろいろしんどいが頑張ろう;
正直来年まで精神的に持つ自信が今あまりない。

投稿: ぬまにゃん | 2007年8月23日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお、一千万切ってきたか!モード | トップページ | いたたたた…モード »