« 7月第4週~8月第4週の検索ワード(3)モード | トップページ | 7月第4週~8月第4週の検索ワード(5)モードですぅ »

2007年8月30日 (木)

7月第4週~8月第4週の検索ワード(4)モードですぅ

「後半ですぅ。前回同様わたし翠星石とぉ…」
「アシスタントの蒼星石でお送りします」
「その他愉快な仲間たちもゲスト出演するですぅ」
 :
「にしてもこの暑い時によく皆方々出かけるですぅ…え?そんな厚着してるからだって?夏場ぐらいサービスしろ?…(カー)だ、誰に向かって口利いてやがりますかニンゲンっ!!でも…アイマスカタログに載ってたアクティブチャイナなら着てみたいですぅ」
「翠星石にはよく似合いそうだね」
「何言ってるデスか。蒼星石も一緒に着るデスよ?」
「えっえっ?(真っ赤)」
「真くんも着てるんだし当たり前ですぅ。さて、ツカミはこのくらいで本筋行くですぅ」

:::ドール関係:::
○魔理沙 ドール衣装 SD
「弾がいっぱい飛んでくるシューティングに出てくる子デスね。ドルパで霊夢って子の衣装は見たデスよ」
「おぼろげですが、魔理沙さんのも見たような…」
「山猫は咲夜のDD用衣装が欲しいって言ってたですぅ」
「ナイフ使い同士で呼び合うものがあるのかな」

○MSDヘッド MDDボディ
「MDDのフレームの強度がどれほどか知らないデスが、DDIFって軽いソフビの頭でも首かしげるデスよ?MSDの頭じゃ重すぎて首が据わらない気がするですぅ」
「最悪の場合フレームが折れてしまうかも…」

○フィニッシャー 外国人 SD
「あの驚異のプレミアを誇るSDくるみのメイクアーティストのシエラさんは、確か韓国出身の方ですぅ」
「天すみはソウルとロサンゼルスにもあったよね。海外出身のフィニッシャーさんはまだ増えるかもしれません」

○SD ボークス 分割払い
「できますぅ。ドルパ会場のもOKなはずですぅ」
「里カードでなく普通のVISAとかでも大丈夫ですよ」

○エアブラシ メイク スーパードルフィー
「実際にやっているところを見るのが一番わかりやすいのデスよね~。お教室に参加できればいいのデスが、そうそう京都には行けないと思うので、CSでカスタマイズクラブを見るですぅ」
「スカパーに加入していない方はこちらをどうぞ。↓」

○SDメイク講座 DVD
「京都チャンネルさんから絶賛発売中ですぅ!」
「スカパーでの放送時よりも細かいところまでしっかり見えるみたいです」

○ドルフィードリーム フェミシェリ
「二人セットで略語で呼んでいるということは、詳しいニンゲンデスね?」
「メイクとウィッグの違いであれだけ個性が出るっていう、面白い対比だよね」
「まあ、双子の翠星石と蒼星石でもこんなに違うわけデスから、あれだけ顔が違えばもう別人デスよ~」

○販売 DDフェミ/DDフェミ
「山猫さん曰く、完成品DDの最高傑作だそうです」
「贔屓目抜きだと思うデスよ?キャラドールと違って再現を目的にしていないデスから、作り手が最良を目指した結果がきちんと出ているですぅ。山猫のとこの霧香はきれいですぅ。まぁ翠星石には敵わないデスけど~」
「他の完成品ならアイ交換くらいはするかもしれないけど、霧香さんはあのままだって言ってました」

○DDキョウコ
「フェミシェリとおなじくユミキョウと略されることがある二人の片方ですぅ」
「市販されていない5番ヘッドさんで、ユミさんは普通肌、キョウコさんは美白です」
「この二人は完成品で初めてL胸デフォルトで発売されたドールですぅ」
「キョウコさんは実はいろいろ変更すると見違えるので人気があるとか」
「メイクの感じがSDに一番近いオフィシャルDDなのデスよ、キョウコは」
「山猫さんのところのミレイユさんのベースです」

○DDフィーナ
「随分前から引っ張ったわりには主人公いまだ売れ残ってるですぅ;(今日現在、ボークスWeb通販にて確認)」
「きっとキャベツの呪いだよ!」
「それどんなのデスか;」

○DD エステル
「対して、こちらは予約分まで即完売、納期が来月末になるのが発表されたですぅ」
「コミケの時点でもう二人の売れ行きはぜんぜん違ってたもんね」
「服とウィッグと瞳の色しか違わないんデスけどねぇ…お客さんの趣味は不思議なもんですぅ」

○DDIF 分解/ドルフィードリーム 分解方法
「頭は捻りながら引っ張り上げていけば外れるですぅ。両腕は着せ替えでいつも外すと思うのデスが、普通に肩が抜けますぅ。頭と両腕が外れている状態だと、上半身のパーツが外れるようになっていますぅ」
「一番大変なのは股関節を外す作業だと思います。腰だけ分解したくても最低でも片足を抜かないと無理なので、力作業になります」
「フレームに対してまっすぐに、二人で一緒に両足を左右から引っ張るのが一番手っ取り早いですぅ。そのくらい力をかけないと抜けないですぅ;」
「上半身のフレームを外してあれば、片足が抜けた時点で腰のパーツが外せます。そうすると腰の部分のフレームが分解できるので、確かそこまでやればもう片方の脚は工具で挟むとかで簡単に外せたような…」
「あとは腕脚はそれぞれ関節部で抜けるようになっていますぅ。それぞれを外せば外側が外せて、交換も可能ですぅ」
「外側が外れればフレームが見えるので、あとはネジをはずすなどで分解可能です」
「要所要所削って長さや幅を詰めたり、首だけ補強品に交換したりもできるですぅ」

○MDD 柚原このみ
「よくできてるデスよね。でも売れ残ってるですぅ;(これまた今日現在Web通販にて)」
「やっぱり等身のバランスが受け容れられなかったんでしょうか;」
「ちなみに案の定制服は真っ先に売り切れたですぅ」

○ボークス mini dd
「完成品はいいから素体と、小さめのヘッドを出せ!と思ってるニンゲン多い気がするですぅ」
「ボクたちの姉妹だと、金糸雀や雛苺の再現に向いていそうだよね」

○mdd まゆ 改造
「アレ以上いじりようがない気もするのデスけどねぇ…まぁ、失敗してもまだまだ新品売ってるデスから、頑張れですぅ」

○DDボディ塗装
「塗ってるニンゲンもいるですぅ。身体にハイライトを入れたり、爪を塗ったり、あのその…ぽちっと((c)ひらべさん)とかですぅ」
「山猫さんが翠星石用に買ったObsessionさんのS胸は塗装済みなんだよね?」
「ど、どどどどうしてそれをバラすですかーッ!(真っ赤)」
「ご、ごうぇうごうぇう~←翠星石に口引っ張られてる」

○DD用 ウエディングングドレス
「オフィシャル品は2つですぅ。1つは音夢メモリアルウェディング専用、もう1つは今年の6月のドレス展示会で発売になった天使のころもですぅ」
「前者はブーケなどがついていてM胸用です。後者はなんとL胸専用です;無改造で着られるのはユミさんキョウコさんと環さんだけです」
「まったく、ボークスの巨乳好きには呆れるですぅ;」

○mdd 水着
「MDDではMSDの衣装が着せられるので、そっちから引っ張ってくるといいですぅ」
「でも、SD向けの衣装って色移り対策してないものがほとんどだから、長時間着せるのは危険かもしれないよね」

○DD用ボディストッキング
「山猫が持ってるけど使ってないデスね~。え?翠星石の衣装はSD用だから色移り危ないから使うかもしれないデスか?どのみち肌見えない服だから大丈夫だろうって?ちょっと恥ずかしいですぅ;」
「翠星石なら何着ても似合うよ~ってボクもですかっ!Σ( ̄□ ̄;」

○obsession パーツ使用 DD
「山猫のとこでは既に音夢ボディがAmi60に換装されてるですぅ」
「Obsessionさんのサイトが落ち着き次第、Ami60WHを1つ買い足して、ボクたち姉妹の再現に入るそうです」

○ロストエンジェルズ
「各キャラクターにいろんなバックストーリーがあるのが面白いデスが、単純にドールとして見ても魅力的な子が多いですぅ」
「版権モノじゃなくてオリジナルシリーズだから、まずドール化が先行するのが面白いよね」

○ミミコ ドール
「ロストエンジェルスのフェイスペイントを担当してるドールアーティストさんですぅ。瞳の塗り方に特徴があるのですぅ」
「手塗りしたヘッドは量産品よりさらに深い色彩が出ていてきれいですよ」
「最近だとたぶんMidi素体美白の限定販売に合わせたヘッドの着色サンプルがたぶんミミコさんの作品ですぅ」

○ミミコットン/みみこっとん
「山猫が溺愛してる子ですぅ。既に4人もいるですぅ;おいおいですぅ」
「そして山猫さんの目標は自力でミミコットン姉妹をミニヘッドで作ることだそうです」
「その前に4人目を早く箱から出してやれですぅ!」

○天使のころも メイドの土産服
「通販では売り切れちゃったデスが、店舗ではまだ見かけるミミコットン初代バージョンのデフォルトドレスですぅ。メイド服というよりはボクサーショーツ穿いた変わったロリータドレスですぅ」
「完成度ではロストエンジェルスの衣装でも屈指と言われてるよね」

○1/6ドルフィー 同人
「山猫も言ってたデスが、コミケでロストエンジェルス本を出してるサークルがあったですぅ」
「ディーラーさん衣装は、ドルフィー系に限らず1/6系はオビツやプーリップ、ジェニーやリカちゃんなど幅広く互換しますから、たくさんの衣装が作られています」

○ボークス EB mini
「山猫がアイペイント教室でお世話になったIさんという塗り目マイスターさん曰く、miniボディのサイズであればオビツの方が素体の出来はいいらしいですぅ」
「でも山猫さんはその時点でもう買っちゃってたと」
「まったくしゃあないですぅ;」

○ボークス midi
「山猫のお気に入りですぅ。頭身のバランスがちょうどいいそうですぅ」
「大きいものまで含めてボークスの全ての素体の中で、最も理想的なバランスかもと言っていました」

○エレガントコレクション 骨折
「こ、怖いですぅ;当然ありえるだろうなーとは思ってたデスが~;」
「シリコン系のボディに曲がりやすい金属の骨だと、そのうち必ず疲労骨折はするよね;」
「開放骨折とかした日にゃぁ…あぁぁぁぁぁ(ブルブル)こ、この翠星石をここまで恐怖させるとは恐るべしエレガントコレクションですぅ;」

○バズーカ名鑑
「山猫がみみこたちにプレゼントって言って2カートンも買ってたですぅ」
「5番目がシークレットと交互に入るアソートみたいだね」
「あーるぴーじーが2本手に入ったので喜んでたですぅ。翠星石にも撃たせるですぅ!」

○かすたまP 通販
「Pのつくかすたまはボークス以外でも販売あるので、ホビーショップ関係よく見ておくですぅ」

○かすたま パーティングライン
「完成品のPだと消してあるのデスが、組み立て品の通常かすたまだと腕脚などでどうしても消す必要があるですぅ。セラカンナとサンドペーパー使うですぅ」

○カスタマイズフィギュア ドールヘア
「かすたまは構造的に後ろ髪が後頭部なので、何かの方法で後頭部を作ればドルフィープラス用のウィッグが使えるそうですぅ」
「後頭部だけ作って売ってるディーラーさんもあるけど、髪で隠れるから紙粘土とかでも大丈夫って言ってたね」

○かすたま メイク 方法
「これはカスタマイズクラブの以前の放送を見るのが一番わかりやすいデスが、やり方は塗り目系ドルフィーと同じなので、DDアイペイント教室に行くとわかるですぅ」

○アイペイント講座
「というわけでミミコ先生のお教室は、年内は来月下旬と11月下旬にありますぅ。結構受講者さんがいろいろ持ち寄って見せてもらえたりするので、そこでかすたまの作例なんかも見られるかもしれないですぅ」
「お教室をやっているすみか原宿さんの展示用のかすたまはアイペイント凄く気合い入ってるんだよね」

○アクリルカラー 造形村 使い方
「水彩絵の具と同じような感じで使って大丈夫ですぅ。ただ、薄めるとき、素材に塗ってはじかないか確認するのと、落とすのにはMrカラーうすめ液を使うのと、完全消去にはVカラーシンナーかサンデーペイントラッカーうすめ液を使うのが違いですぅ」

○ボークス エレガントコレクション プーリップ
 27cm素体とプーリップのボディは寸法まるっきり同じですぅ。可動部分を増やしたいなら入れ替えもオススメですぅ」

○ぷにコレ
「実物見たら意外と大きかったデスね。背は低いデスが…」
「真紅や翠星石より、今予定されてるほかの子の方が合いそうだったね」

○世界のお友達 品薄
「みんな方々気にしてるみたいデスが、いまだに全部揃ってるお店があったって報告は聞かないデスよ;売れ残りやすい国の子ばかりやたら残るみたいですぅ」

○メガハウス 葉月 裸
「なんのことはないオビツ27cm素体そのまんまですぅ」

○ウィッグ スプレー 固める
「ニンゲン用だとかっちりなりすぎて取れないことがあるので、スプレーでなくワックスを少し薄めて使うか、もしくはボークスのウィッグ用ミストを使うといいですぅ」

○ドルフィー レジンアイ -Yahoo
「ヤフオク以外でレジンアイデスか。一応ドールショウに出ているディーラーさんにレジンアイやってるとこもあるデスよ。でもみんな気泡抜きに苦労しているみたいですぅ;ヤフオクに出しているDDのヘッドカスタマイズで有名なディーラーさんの、かすたま/DP用のレジンアイが山猫のとこにあるのデスが、流石にこの道の先駆者だけあって気泡ぜんぜん入ってないですぅ。びっくりですぅ」

○ボークス and アウトレット
「and検索とはシブいですぅ。でもサーチエンジンでも使えるものなんデスか?さておき、ボークスはアウトレットセールは実はドールショウでやってるのですぅ。値段はDDとかは下がらないデスが、巷でとっくに絶版になっているものがいきなり売られてたりするですぅ。他、衣装のアウトレットセールは各SRでたまにやってるですぅ。一番わかりやすいのは改装閉店セールの時デスね。在庫品山ほど持ってきて一山いくら状態で売りに出してくれるですぅ」

○天使のすみか 原宿 車椅子
「バリアフリーは大事デスよね。2階に上がるエレベーターまでもちゃんとスロープがあるので安心ですぅ。でも、SD店舗とドルフィー店舗(ネスト)それぞれ、陳列が複雑で棚と棚の間はあまり広くないデスから、できれば介添えの人がついてまわりにぶつからないように気をつけてあげたほうがいいですぅ」

○フルチョ セレモニー 服装
「日本人なら和服で行くんだ!と山猫さんが言ってます;」
「ヤツはスーツとか正装だと思ってないデスからねー。にしても、お迎えをちゃんとやってくれるのは嬉しいデスけど、あまり大げさなのも…ですぅ」

○ボークス新宿S/R
「わかりづらいとこにあるですぅ。地下道を歩いていった突き当たりからくるっと回ってエレベーターで1フロア上がったとこですぅ。地下道がB2FなのでB1Fに店舗があるですぅ」
「店員さんが詳しいし、結構掘り出し物が多いよね」
「リニューアルしてからまだアルタのすみか行ってないのデスが、もしかしたら今でも新宿SRの方が広いかもしれないですぅ」

○ボークス 教室 受講 費用
「どの教室も確か基本受講料は2500円で、それに必要な教材の費用が加わりますぅ。教材費はまちまちですぅ。MSDとかだと高いデスが、SD用衣装とかだと種類によっては安いですぅ」
「各教室だいたい3時間くらいだった気がします。最低3人は集まらないと先生たち時給が;」

○ドルパ 一人一体
「限定品は原則としてそうですぅ。ドールに限らず衣装なども限定品は一人一点までですぅ」

○ドールアイ取り扱い店 秋葉原
「たぶん秋葉ボークスだけじゃないデスか?」

○ドールショウ 値段の相場
「ドールショウにはSD/その他の1/3ドール/1/6系ドールとさまざまな衣装が出ますので、相場らしい相場はありません」
「例えばDDの衣装だと1万近いのもあるのデスが、2500円くらいのもあるですぅ。1/6だとノアドロームさんの特売で100円から、ディーラーさんの一点物で6000円くらいのものもあるですぅ」

○AtelierVielle
「翠星石のPinky:St.も作っていただいたことがあるですぅ。ちっちゃいのにドレスの広がりとかレースとか、おまけに如雨露までそのまんまでビックリだったのですぅ!」
「この世界のマエストロの一人だよね!」

○コミックマーケット72 参加サークル ドール
「日曜西2の、だいたい文字1つぶんくらいのスペースだったですぅ。やっぱりSD系のサークルが多かったデスね」
「最近はコミケ以外でもコミティアなどで、特にドールに関係ないサークルでもSDを飾るサークルさんが多いです」

:::RozenMaiden Dolls:::
○スーパードルフィーカスタム ローゼンメイデン/スーパードルフィー ローゼン
「公式に納得できないならカスタムするしかないッ!と前から言ってるデスが、びみょーなことに翠星石たちが出た直後からその動きが加速した感じですぅ」
「でも一人でも多くの人を納得させるカスタムをしてくれる人が出てくるのは嬉しいよね」
「そうですぅ。まだ製品化されていない他の姉妹もたくさん見るですぅ。みんなの作品への愛を感じるですぅ」
「ところで後者ってお父様をSDにするのかな、それともアパッチ戦士?」
「お父様の姿を見た者はいないですぅ。きっと後者デスよ!」

○スーパードルフィー 水銀燈/SD水銀灯
「あらぁ、随分検索が来てるのねぇ…この調子ならもしかして製品化しなくても十分な数が揃うんじゃないかしらぁ…いいざまね、製品化組」
「くっ!(B72調)し、真紅、なんか言い返してやるですぅ!」
「シクシク(;x;)ゴメンネ、ニテナクテゴメンネ」
「し、真紅っ!謝ることないのよぉ?全部(怖くて書けません)がいけないのぉ!ほ、ほら、こんな検索も来てるしぃ!」
○ローゼンメイデン 真紅SD フルチョイス/ローゼンメイデン SD 真紅風にフルチョイス
「みんな真紅のこともお迎えしたがってるのよぉ?だから泣いちゃだめ、ね?(頭を撫でたりしつつ)」
「(;x;)(, ,)コクコク」
「…ぶっちゃけフルチョで真紅できないのはこの際おいとくとしても、水銀燈のあの変わりようは;娘を溺愛する母親デスか;」
「翠星石うるさいッ!ガルルルルルル あぁん真紅怯えなくていいのよぉ(額にちう)」
「と、とりあえず次に進みます」
○SD蒼星石/SD蒼星石 お迎え
「今週ヤフオクに定価で一人出てたデスね~」
「カスタムも見るようになりました。衣装もお値段落ち着いたようです。山猫さんがうなだれてましたが;ごめんなさい」
「別に蒼星石が謝ることじゃないですぅ!作業も進められないのに慌てて買ったんだから自業自得ですぅ」
「と、とりあえず、箱の中に閉じこめられているよりは、必要な人のところに里子に出してもらえると嬉しいです」
「最近出品してるニンゲンはふっかけてないのでえらいですぅ」

○雪華綺晶 SD
「いるところにはいるはずデスが、あまり表だっては見ないデスね~」
「大阪ドルパがどんな様子だったのか気になるね」

○蒼星石 翠星石 唇
「うぅ、これ絶対公式SDのことデスよ~(涙)」
「気に入らなければ頑張ってカスタムして下さいとしか…」
「普通に二人の唇の話じゃないのぉ?(真紅をだっこしつつニヤニヤ)」
「(カー)な、何言うデスか水銀燈っ!そんなに真紅が可愛ければお持ち帰りしやがれですぅ!」
「めぐが怒るからだめぇ。それに、マエストロを独り占めは許さないわぁ」
「てめぇのミーディアムのとこ帰れですぅ!←図星だった」
「ま、まぁ…みんな次行こうよ…」

○真紅 スーパードルフィー 買取
「おや?売り気配デスかね?」
「手放すならオークションがいいね。今は高額取引にちゃんと制限がかかってるから」
「中間マージンもほとんど発生しないし、里子に出す方も引き継ぐ方も幸せかもですぅ」
「下手にまんだらけとか儲けさせるよりいいわよねぇ。それは賛成だわぁ」

○スーパードルフィー 薔薇水晶
「山猫の仲間が神戸の天すみで見たらしいですぅ」
「次に行ったらいなかったみたいですが…オーナーさんが委託展示していたのでしょうか」

○SD翠星石 市場価格
「ついさっき8万円でオークション終了してたですぅ…最近急にお蔵出しが増えたですぅ;だいたい8万円で新品が手に入るですぅ」
「どうも、愛情だけで購入したものの、SDの扱いについて調べるうち挫折した人がかなりいるみたいだね;」
「そうなのデスよ!SDってキャスト製デスから、ドルパとかであんなに一般のお客さんいるの不思議でしょうがないのですぅ!」
「確かにちょっとびっくりだよね。キャストっていうと造形素材では上級者向けって印象はあるなぁ」
「ビスクドールの方が多分扱い簡単ですぅ。落とすと割れるデスけど;」

○sd 翠星石 衣装
「あー;山猫が滝のように涙を流してやがるですぅ;」
「い、今は価格が落ち着いています。カスタムのベースにもよさそうですし、作画資料にもいいと思いますよ?」

○スーパードルフィーカスタム翠星石@ローゼンメイデン ほしい
「カスタムは自分でやるからカスタムですぅ。まずは公式の衣装とかそのへん押さえて、ボディとかヘッド入手して自分で頑張ってみるですぅ」

○翠星石 ドルフィ/水銀燈 ドルフィー
「これってどのへんの話デスかねぇ?」
「ドルフィーと言ってもSDにDDに1/6とさまざまだけど…」
「まあ、頑張って作ってもらえるならどのサイズでも文句はないわぁ」

○ドルフィードリーム 水銀燈/dd 水銀燈
「あらあらぁ、こっちでも複数検索ぅ。悪いわねぇ人気があって。私の胸くらいだと確かにDDが向いてるかもだわぁ」
「サバゆーなですぅ;一期の最終回とか原作とかで脱いでて、ものの見事にS胸だったじゃないデスか!」
「(かぁ)そ、それは!多分よくある間違いよぉ!あちこちで出てる同人誌では姉妹で一番で…」
「それってコレのことデスか?(CHARMさんの『LOVE』を出す)」
「(びく!)す…翠星石?それをどこから…」
「のりの部屋にあったですぅ。おんなじ目に遭わせてほしいデスか?ひきつけ起こさせてやるですぅ。ふっふっふぅ」
「い、嫌…(涙目)ごっごめんね真紅!また来るわぁ!(びゅん!)」
「…翠星石、鬼だね;」
「気が多い水銀燈にはいいクスリですぅ」

○ドルフィードリーム 雪華綺晶
「SDでやってる話は聞くデスが、一番マイナーなきらきーをわざわざDDでって話は聞かないデスねぇ」
「そもそもそこまで雪華綺晶が好きって人いるのかな;」

○かすたまP ローゼンメイデン/かすたまP 真紅 水銀灯/かすたまp 翠星石
「とりあえず真紅と水銀燈の先行発売があったわけデスが~;」
「シクシク(;x;)」
「あぁ、やっぱり;」
「…コミケ会場で水銀燈だけ即完売して、真紅売れ残っちゃったデスよ~;も~、真紅、泣くなですぅ;主人公なんデスから~;」
「それますます追い打ち;」
「プーリップ思い出すですぅ;人気と売り上げは直結しないですぅ…はっ!」
「…ボクだけ検索なかったし…(涙)」
「あぁもう収拾がつかないですぅ、どうすればいいデスか~!」

○かすたま水銀灯
「あら、お帰りなさい水銀燈。りんご食べる?」
「今はいいわぁ…あれ、めぐ、私のかすたまPと、それ、かすたまの素体?」
「そう。かすたまPも悪くないけど、折角顔が二つあるし、ドールアイ顔の方は後頭部とウィッグをつけて、ちゃんと布のお洋服を着せてみようかなと思って」
「嬉しいわぁ。でも、あまり無理しないでね…」
「…最近、水銀燈はお出かけしてることが多いから。水銀燈のこと考えながら衣装とか作ったら、ちょっと寂しくないかなと思って」
「めぐ…ごめ…」
「謝っちゃ駄目。水銀燈は水銀燈の思うとおりでいいのよ?(寂しそうな笑顔)」
「…今日は、一緒に休みましょう、めぐ。最近忙しかったから、私もしばらくここで休むわぁ」
「(くす)ありがとう」

○プーリップ 雪華綺晶
「またもTBSの罠ですぅ;1000体限定!欲しいニンゲン、勝負は今週末デスよ?」
「それにしても急だったよね、雑誌とかでの告知間に合わなかったんじゃないかな。ネット見てない人は買えないんじゃ?」
「確かにそうデスねぇ…あとからもめないといいデスけど…」

○プーリップ 蒼星石
「半額まで下がっています。もう十分可愛がっていただいて満足ですが、よろしければお迎え下さい」
「いやほんと、姉が言うのもなんデスが、プーリップの姉妹では一番オススメですぅ」

○ローゼンメイデン ぷにコレ カスタム/ぷにコレ オビツ 改造
「アキヨドで実物見てきたですぅ。確かに、21~23センチクラスの素体に合わせられそうですぅ。真紅だけ」
「あれ?翠星石のは駄目なの?」
「残念デスが袖が短いのデスよ~。真紅の方はちゃんとした長さなのデスが~;」
「元々身長差あるところ同じ高さにデフォルメしてるもんね」
「その余波が出た感じですぅ」
「というわけなので真紅ファンの方はドレス流用を検討してみてはどうでしょう」

○レビュー ローゼンメイデン ミニドールシリーズ/ぷちパーティ 真紅
「マイルストンのミニドールは、チビチビの他に水銀燈まで発表されたですぅ。んー、やっぱり頭身的にチビチビが一番映える感じデスねぇ」
「ぷちパーティはミニドールシリーズのベースになっているドールです。真紅は早々に売り切れたのですが…」
「残念ながら評価はあまり高くないのだわ…最初だったから、研究不足だったのかもしれないけれど」
「おお、真紅が復活したですぅ」
「?…何かあって?」
「覚えてないの?」
「二人ともおかしなことを言うのね、今部屋に来たばかりよ?」
「(き、記憶欠落してるーですぅ!!Σ( ̄□ ̄;!)」

○ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 翠星石 レビュー/ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 蒼星石/ミニドール 双子 お迎え
「で、続けて発売された翠星石たちデスが…もう人の話聞いて迷うくらいならさっさとAmazonで買えですぅ!あれだけ下がれば文句なしと思わないデスか!?」
「あ、でも流石に順調に売れたみたいで、今は二人とも1800円まで回復してるよ」
「Amazonで回復しても余所も1000円くらいですぅ;似たようなもんですぅ」

○マイルストン ローゼンメイデン 脱がせ
「ケシカランですぅ!!検索したニンゲン前出やがれですぅ!」
「ま、まぁまぁ;着せ替えしたかっただけかもしれないし;」
「だったら着せ替えで検索すればいいのですぅ;むかつくですぅ」

○翠星石 お迎え/翠星石 カスタム
「やっぱり、どんな形であれ、お迎えしてもらうのは嬉しいですぅ…ぬいぐるみでも、ドールでも、フィギュアでも。翠星石の分身を可愛がってやってほしいですぅ…(徐々に赤く)い、今の嘘ですぅ!ニンゲンごときがこの翠星石様をお迎えだなんて100万年早いですぅ!」
「…ネットで方々にいるぬいぐるみの写真見てニヤニヤしてたくせに;」
「そ、それは!ぬいぐるみがかわいくできててユージンGJ!って思っただけですぅ!ほんとですぅ!(赤っっ)」

○アルター版 真紅
「まもなく発売デスね。前評判が高くて既にAmazonでは予約ストップしてるですぅ」
「WAVEの翠星石もそろそろだよね。ぜんぜん製品が途切れないけど、本筋はどうなるのかな;」
「そのあたりは次に続くですぅ。とりあえず後半その1終了ですぅ。その2に続きますぅ」
「長くてすみません。ここまで読んだ方お疲れ様でした。続きは一休みしてから読んで下さいね」
「すぐには続き出せないデスし;それじゃまたあとでですぅ」

|

« 7月第4週~8月第4週の検索ワード(3)モード | トップページ | 7月第4週~8月第4週の検索ワード(5)モードですぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月第4週~8月第4週の検索ワード(3)モード | トップページ | 7月第4週~8月第4週の検索ワード(5)モードですぅ »