« 現在の進捗(8日)その2モード | トップページ | 職業で衰退する文化モード »

2007年8月 9日 (木)

現在の進捗(9日)その1モード

朝5時時点:
 内閣府の下位機関(北対協)の税金無駄遣いな役所仕事に抗議の意味でFAX文作成して1時間無駄遣い。本気で腹立つ。国はロシアとの国交推進云々言ってるけど、嘘だという確信がこういうところから。世界一質の低い外務省ともども職員総入れ替えを希望。

 その後は記事で使う簡単な(ほんと落書きです)図を仕上げて、本誌の編集をようやく開始。現在、今回一番長い記事の途中です。

 CTさんの様子を気にしつつ、タイミング的にはまだいけるなぁとか思ったり。これ読んでたら1Pくらい足してみません?(笑)>CTさん
 今やってるの、今回10ある記事のうちまだ3つ目だから。差し込み位置的に巻末になるけどうちはジャンプじゃないので人気ないわけじゃないですヨ(笑)。むしろ大トリと考えるべし。

続きをクリックしてくれた人に今回の本誌内容をフライング紹介w。(予定される掲載順)

・赤▲10(しろさん):実は創刊から連載されてる唯一の記事。看板ですな。
・アウディS3イラストコラム(えぬさん):忙しい中2ページも!
・大型・大特免許取得話(わたし):一番長くなっちゃいそうです。
・田植え機の使い方(ひらべさん):前回コンバインの続きだけど超パワーアップ。イラストつき。
・Fitのフォト・イラストコラム(てれさん):2ページです。てれさんが文章押しで来るのは珍しいと思うんですが、実はとても読みやすいです。レイアウトまでてれさん。
・旧車のイラストコラム(しろさん):TE71トレノ。ひさびさ。
・しろ先生にきいてみよう(しろさんと私):チャット型質問回答コーナー。濃いです。
・映画トランスフォーマーのイラストつきレビュー(てれさん):これがないと嘘でしょうw
・74式戦車フォトエッセイ(わたし):写真主体でだらだらと絵本風文章。
・みわちゃん(CTさん):待望の。
 今免許話の半分のちょい手前あたりで既に14ページ。もしかしたら今までで一番厚い本誌になるかもしれません。試乗記も前回の倍以上の台数ですから、サンプル出し大変そうです;

 今日中に編集終わるといいなぁ。

|

« 現在の進捗(8日)その2モード | トップページ | 職業で衰退する文化モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在の進捗(8日)その2モード | トップページ | 職業で衰退する文化モード »